

「サンタの贈り物」劇終

20131224-01.jpg

ヒカリ強いですよね……。
ピノもそうですが、今後は6ターン変換が主流になってくるのでしょうか……。
そう書いてサイラスやアルルも6ターン変換だと気付いたどうも僕です。

20131224-02.jpg

ちなみに、ヒカリは東京コミュニケーションアート専門学校さんとのコラボ作品のようですね。今更ですが。
左上の作品がヒカリの原画なのでしょう。

さてさて皆々様「聖夜の魔道杯」お疲れ様でした。
自分も過去2回よりは多少真面目にやりましたw
今日の順位がわかれば今日のうちに記事を書こうと思ったのですが、結局何位なのかわからなくなってしまったので明日にでも。

そんな訳で、今日は明日まで開催している「サンタの贈り物」を一足先に終えたのでその辺を記録的にパパッと。
デッキや戦い方は以前の記事に書いたので割愛します。

20131224-03.jpg

まず聖夜級ですが、カフカが2回目でパッとドロップしました。
これでひとまず20回で終われるなーと思っていたら……

20131224-04.jpg

6回目でもドロップしました。
これでさらに短く終われるなーと思っていたら……

20131224-05.jpg

8回目でもドロップしました。
ここまで苛烈に落ちると嬉しいを通り越してちょっと笑えましたw

これで結果的に20周すればSとA2のカフカが作れる状況になったので、上級と平行しながらちょこちょこと続行。

20131224-06.jpg

したらば14周目でドロップしました。
神父に愛されているようです。
できれば神父より新婦に愛されたいです(´・ω・`)
そんな訳で……

20131224-07.jpg

ザ・神父サンズ!

お粗末(ノ∀`)

20131224-08.jpg

ちなみにロジャーは11回目と……

20131224-09.jpg

14回目でドロップしたので、ここでパッと切り上げ。
このロジャーが一昨日辺りにドロップしてくれたので、余裕を持って魔道杯やレベル上げにシフトできたのが有難かったですね。

そんな感じで「サンタの贈り物」の報告でした。
本当に今までの自分からは考えられない勢いでドロップしてくれたのでラッキーでしたね……。

イベントは明日までの開催です。
皆々様頑張りましょう!



黒猫あんてなに参加しています。

関連記事
コメント

神父サンズには参りました^ ^笑

これくらいの泥だと納得がいきますね。
でもその中でもやはり落ちないという声もまだまだあるようなので、やはり運が良かった部類なのでしょうか…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

神父0/30ですが何か?
14週で4泥とか羨ましい。

No title

>猫ひろしさん
神父サンズ、笑っていただけたようで何よりです。
今回は今までよりも遥かに運が良かったなぁと痛感しています。
多少の変動があれど、やっぱり10%~20%位でドロップしてくれたら良心的ですよね。
もしくは40周で確定4枚目を設けるとか……。


>2番目のコメントの方へ
お疲れ様ですー。
コメント読んで「マジか!」と声が出ましたw
何はともあれ、お役に立てた(と言っていいのだろうか)ようで何よりでした(´ー`)ノ


>3番目のコメントの方へ
コメントありがとうございます。
30周ノードロはキツイですね……。
自分の4/14は偶然とはいえ、運が向いていたのかなぁと思います。
早くドロップしますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>5番目のコメントの方へ
大変遅くなりましたが、昨日対応させて頂きました。
引き続きよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

