スポンサーサイト


サイオーンで荒ぶりつつも完走

サイオーンで荒ぶり過ぎてその他の事象について行けてないどうも僕です。
ちょっとブログを書く時間が切れないのでとり急ぎパパッと書きますが……

20131210-01.jpg

砂で埋まった町の掘り出しも終わり、サイオーンに行けるように。

20131210-02.jpg


個人的にサイオーン実装並に嬉しかったのはこれでした。
さすがに「2桁も増やさんでいいだろ!」とは思ったけどもw
まさか今後この桁数が今後必要になるようなゲームバランスに……いやそこまでは……どうかな。

20131210-03.jpg

新精霊はドーンと無視して、サイオーンで荒ぶり放題。
そして、途中からは苛烈に難しくなり……

20131210-04.jpg

チェインの新記録も樹立するハメになり……

20131210-05.jpg

クリアしました(雑w)。
※ ネタバレしない最良の画像がこれだったw

基本的にはずっと自然回復で実装された先週金曜~日曜までの3日間で一気にクエスト13まで駆け抜け、昨日の日中は経験値稼ぎ→クエスト14攻略、そして今日も日中は経験値稼ぎ→クエスト15攻略って感じでした。

まぁ細々した感想やデッキ編成は改めて書こうと思いますが、プレイして思ったのは色々バランスというか、課金ありき(しなくてもやってやれない事は無いけど)なゲームバランスになりつつあるなぁってのを感じましたね。
その辺はまた機会があれば多少書くかもです。

とりあえず、完走しましたよって報告でした。
明日以降は育てる精霊もいないので、ただただ経験値稼ぎをする感じになりそうです(ノ∀`)



黒猫あんてなに参加しています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

完走お疲れ様でした。
私はなかなか触れず、13あたりで止まっています。
どこで止まっているかもわかりませんww

サイオーンクリアおめでとうございます^ ^
13〜の鬼畜っぷりに若干疲れ気味なので少し休憩してます。
12日から三国志とのコラボらしいのですがそれには参加できそうにないです(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>カオスさん
お疲れ様です。
13以降はグッと難しくなりますが、役者が揃っていればパッと抜けれる感じはします。
ただ、何にしても長期戦になるので、自分も纏まった時間が切れない時は触るに触れない感じになってしまうのがネックですね……。


>猫ひろしさん
ありがとうございます。
ステージ13以降は本当にキツイですね……。
それなりのキャラが揃わないと太刀打ちできない感じの難易度になりつつあるのが、今後のクエストも含めて不安になりますね……。
三国志イベントはドロップのちょっとした改善があったので、天下争覇級は30回回って1枚落ちれば万々歳って感じで回る予定です。


>3番目のコメントの方へ
アホの子のため、不明な上に調べる時間的余裕もありません(1週間ぶり2回目)。
可能な限りは対応していこうとは思いますが、その辺りをご理解頂ければと思います(反復)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

