

「聖夜に瞬く斬煌」劇終

20131206-01.jpg

聖夜に舞い降りた剣士。

20131206-02.jpg

あー行っちゃったよ。
まぁ楽しみなんだろうな……。
しっかし、こんな日でも剣は持ってくるんだな……。
さて、追いかけないと一刀両断されちゃうし追いかけるか……。

20131206-03.jpg

来年も一緒に……か。よっぽど楽しかったんだな。
これだけ喜んで貰えたら、一緒に行くのも悪くない……か。
普段は逆らったら「一刀両断!」とか言ってくるけど、可愛いところもあるもんだ……

「ねぇ……」

「ん?」

20131206-04.jpg

「……手繋いだらオレが何か言っても一刀両断のために抜刀できなくなるぞ」

「べ、別に、今日は気分がいいから抜刀なんてしないから!」

「それもそうか……」

「それに……もうあなたには一刀両断なんてしないし……」

「ん?」

「な、何でもないよ!」

「っていうかさ、ツバキ……」

「なぁに?」

20131206-04.jpg

「剣、だんす会の会場に忘れてきたんじゃ……」

「あっ!」

「相変わらずおっちょこちょいだな……」

「ちょっとひどい!一刀両だ……あっ!剣無いんだった!」

「それに、こうやって手繋いでたら抜刀できないでしょうよ」

「……ばか。」

「まだ会場開いてるだろうし、一緒に取りに行くか?」

「……うん!」

特別な夜は、まだまだ続く……





……昨日の夜、何を血迷ったのか半分寝ながら勢いで途中まで書いていたので、せっかくなので多少校正して書き上げました。
パッと書いたので内容薄い&設定を付け足してますが、読み返すとキモくね?(ノ∀`)

あとあれだ、自分の予想に反してサイオーンが実装されたこのタイミングで書くことじゃねぇだろうとも思う……。
まぁ実装前に粗方書いてたから……それにまだサイオーン突入してないから……。
何はともあれ、サイオーン中の息抜きにでもなれば幸いです(ノ∀`)

そ、それはともかく、まとめるとツバキマジ良い子ってことです。お粗末。
シズク&カグヤ編は書きませんw



20131206-05.jpg

さぁ、これから荒ぶるよおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!



黒猫あんてなに参加しています。

関連記事
コメント

え、なんだこれも萌えるWW

このツバキください!嫁にください!一刀両断されたいぃぃ!!

す、すみません。クリスマスツバキ引けなくてつい荒ぶりました、、

これからも更新楽しみにしてます!(ノ´∀`*)

妄想大爆発ですな笑

今度はリィルでお願いします!

サイオーン、荒ぶりますな^_^

No title

>ヨニさん
楽しんでいただけたようで何よりです。
自分もクリスマスツバキは持ってないんですが、形として残しておきたかったので書いたネタでもありますw
これからもお気軽にお立ち寄り下さい。


>猫ひろしさん
り、リィル……の……サイドストーリーって何かありましたっけ?w
今回のユッカを除きどうやらあと2キャラと思われるので、そこでサイドストーリー込みでリィルが登場したら書……く?
サイオーンはぼちぼち回ってますが、敵の強さも相まって日中は中々時間が切れないのがネック……。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

