スポンサーサイト


レベル100到達!

20131205-01.jpg

ドロップ率1.5倍とは何だったのか。しかも中級……。

20131205-02.jpg

そしてツバキと入れ替わりでクリスマス限定として現れたシズク&カグヤは、何かもう色々振り抜き過ぎていい加減PTA的な人達が飛んできそうな気がするどうも僕です。

今回のシズク&カグヤの登場で尚更そう思ったのですが、恐らくクリスマス限定キャラは実際のクリスマスまで断続的に登場しそうな気がしますね。
人気女性キャラのクリスマス……というか冬バージョン的な感じのね……。
有力なのはユッカ、レナ、リィル、リンリン辺りですかねぇ……。
個人的にはピノに対する一発逆転でルリとか、ツンデレ全開のカノンとかが出たら面白いとは思いますが……どうでしょうね。

とりあえず、露骨に破廉恥な方向に振り抜いてきた今回のディレクションはどうかと思うよw

さて、今日の昼過ぎのことですが、ついに魔道士レベルが100に到達しました。
いや、だから何だってのはありませんが、約5ヶ月半での到達でした。

20131205-03.jpg

記念にスクショしましたが、いくら元ネタがあるとはいえコメントがアホみたいで凹まされましたw

20131205-04.jpg

なのでもう1枚。
ってか今回のバージョンアップで自分が1番正解率の高いジャンルに星がつくようになった模様。
正直不要だろうとか、そんな所より先にサイオーンの埋まった砂掘り起こして来いよとか色々思いましたが、まぁ無いよりマシって程度ですかねぇ。
そんでもって、右上のトロフィーはGoogleとの連携機能なので、人によっては尚更不要ですね……。

さぁ、明日の正午で終了するクリスマスキャンペーンの後、何を打ってくるのか……。
いい加減サイオーンだろうと思いつつ、



「ご好評につきキャンペーン延長!」
※ または特段何も無くシズク&カグヤを推すだけ



とか何とか言ってお茶を濁しそうな気がするのは自分だけでしょうか(ノ∀`)
どうなることやら。



黒猫あんてなに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

レベル100到達おめでとうございまーす(^ー^)ノ
しっかし樹のドロップは偏る、落ちないで何が1.5倍かってカンジですよねー、システムUPするまえにこういう所か以前して欲しいですね(-_-)

No title

レベル100到達、おめでとうございます!!
やっぱり、大台に乗るのは気持ちいいですよね~。
いいカードも引けたようで、よかったですね!

クリスマスカードが出てくるのはいいですが、全然ユーザーへのクリスマスプレゼントにはなってないのが悲しいところですね。
どれだけコロプラに「プレゼント」してしまったことか・・。

自分もレベル上げ、もっとしたかったのですが、引いたカードの育成で素材、魔道書と時間をとられてしまいました。
デッキコストが上がらないと、クエストはともかく、トーナメント時にせっかくのカードが生かしきれないですよね。

レベル100おめでとうございます!
現在レベル99…私もあと5000くらいで100達成します。
マスティーさんの予想を裏切り(?)、サイオーン来ましたね!さすがのコロプラさんも、これで‘キャンペーン延長’ではユーザーに見放されると思ったのかもですね(^_^;)
サイオーンはザコ敵もなかなか固くて、苦労しそうです…

No title

>猫ひろしさん
ありがとうございます。
ドロップは本当に何とかして欲しいですね……。
偏りはまぁ我慢するとして、ノードロップってのは本当に心が折れる……。
魔道書&ポットクエスト同様、最終戦だけはドロップ確定とかになるだけでユーザーの印象かなり良くなると思うんですけどね……。


>ソラミさん
ありがとうございます。
本当はもっと早く到達してキャンペーン中にレベルアップを図りたかったんですが、合成経験値アップ&魔道書&素材クエスト魔力半減の誘惑に負けました……。
サイオーンをぼちぼち回りながら経験値稼ぎって感じになりそうです。

ソラミさんの仰るように、翌々考えたら運営側からユーザーへのプレゼントってまだ無いですよね。
(まぁプレゼント求めるなって話もありますが……)
実際のクリスマスが近づいてきたら、もっと苛烈なキャンペーン(主に集金寄り)が来そうで怖いですね……。


>まにょろさん
ありがとうございます。
自分はフォローの最初(というか1番上)がまにょろさんで「どちらが先に到達するかな……」と若干意識していましたw
個人的な予想はサイオーン実装よりも「キャンペーン延長&土日の経験値クエストも半減」を予想(むしろ期待)していたので、仰るとおり裏切られる形でした。
でもまぁこのタイミングでのサイオーン実装は妥当な線なのかな……と。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>5番目のコメントの方へ
ありがとうございます。
サイオーン、これからぼちぼち回ろうかってところですが、仰る通り戦闘スピードはまずまずのようですね。
でもまぁ後半になれば骨のある敵が出るでしょうから、やっぱり今までよりは集中しなきゃいけなさそうですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

