スポンサーサイト


埋没警報

今日の魔道書クエストで

軽度のパネル事故
→イーライが沈む
→「聖夜に瞬く斬煌 ツバキ・リンドウ」が助っ人で登場(しかも相互)
→自軍のツバキ(ノーマル)と揃い踏み!
→SSと次ターンで敵を一掃
→何とか全滅回避

20131202-01.jpg

→ツバキマジ救世主


という事象に出くわしたどうも僕です。
ツバキね……風体的に1番好きなキャラだけど、自分はノーマルで満足かなと。
しっかし、相互で飛んで来た時は噴きました。声出ましたw
でも起き抜けだったのでスクショ忘れました(ノ∀`)

さて、起動時のトップ画面が変わりましたね。

20131203-01.jpg

何かアルルを無理矢理足した感が凄いw

まぁそれはさて置き、1400万DL記念キャンペーンですよと。

20131203-02.jpg

今回はクリスマスキャンペーンでありとあらゆるクエストの魔力半減やドロップ率アップ中なので、それにクリスタル配布が加わる感じですね。
あと、予想通りカード上限の拡大も実装されましたが、年内に450枚になればいいとこだろうと思っていた自分の予想を大きく裏切られました。600枚とはw
まぁさすがに600枚になれば相当余裕できるし、育成素材や魔道書もストックし易くなるのでありがたいですね。

ってかアビーは女性なのね……男だと思ってたよね……。
能力的には水属性版のパイロンのようです(雑)。

っていうかね……既に気付いている方もいるかと思うんですが……

20131203-03.jpg

サイオーン埋めたの誰!

ほら、怒らないから出てらっしゃい!
アレかな、物凄い砂塵で埋まってしまったのか……。

こりゃサイオーン編は埋まった砂を取り除く所からスタート!
「渇いた地の王者 ジン・サイード」が大活躍!

……ってそんなバカな(ノ∀`)

20131203-04.jpg

以前はこうして外観見えてただけに気になる所です。
まぁ単純にミスだろうとも思いつつ、実装延期へのフラグだったらどうしようw



黒猫あんてなに参加しています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

私もサイオーン埋められたのにはビックリしました(笑)
早いとこ、実装してくれると良いのですが…(´・ω・`)

クリツバキはマジ絞りがキツイみたいですね~_~;
クリスマス〜がどんどん出てきてその度お金を吸収されるパターンになるのが辛いですね(*_*)
サイオーン実装は6日以降と踏んでいますがその前に泥でやっていたアプデをiPhoneでもやって欲しいです(ーー;)

No title

埋め立て ちょっと ワラテしまた(^_^)
ツバキでないかと 無駄に 単発5回 回しちゃった
クリスマスプレゼント。。。。。出るわきゃないですね

No title

>ナギサさん
最初見た時「何事か!」と思いましたよね……。
一応年内実装を謳っていますが、アイヴィアスの時に延期した前科があるだけに怖いですよね。
まぁこれだけ別のキャンペーンだのイベントだの打ってるので、さすがに年内実装はするとは思いますが……。


>猫ひろしさん
ツバキは取得報告あまり見ないですねー。
自分も相互とフォロー頂いている方のリーダーやコメントを見る限り、ブログ内で書いた方しか持ってませんでした。
しかもその方がすぐさまアビーを引いていました。噴きましたw

サイオーンの実装かは別にして、クリスマスキャンペーンが終わる6日以降には何か打ってきそうですけどね……。
明日辺りに予告があるのだろうか……。


>エウレカさん
笑っていただけたようで何よりです(´ー`)
そして、このまま埋まりっ放しになるのだけは避けて欲しい所ですね……。

そして単発5回。
やっぱりツバキの確率は絞られてるんですかね……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>5番目のコメントの方へ
ご連絡が遅れましたが、一部対応させて頂きました。
こちらこそよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

