

育成祭り

夏彩の魔道杯が開催初日にやらかしたということもあって(そうだと思い込んでいる)、開催された半額での魔道書クエストの魔力半減開催。しかも全色。しかも常時。

うん。ミスは誰にでもあるよね!(手のひら返しw)

ひとまず今日までワーッと魔道書集め→合成→魔道書集め→合成……を続け、何かエスカレートしてクリスタルまで突っ込んで魔力回復させてまで集めて、一気に先日引いたルリを最終進化!

……いや、そのためのスクショだろってのはわかってるんだけどね。無いよね……。

さぁ今日から夏彩の魔道杯。
とりあえず自分もサクラ&パール狙い&自然回復でゆるーく参戦予定です。
前回のようなことは最初からしません(逃)。
でおサクラは絶対ゲットする!好み!(そこかい)

そんな訳で開始後淡々と回しております。
総合ランキングがあるとはいえ、初日&平日&様子見で今日が1番ランクに入りやすいと見たので……。
あとはまぁお盆進行もあるし←

結果はお盆空けにでも←←





黒猫あんてなに参加しようとしています。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

