スポンサーサイト


「桃娘伝(上級)」劇終

20131128-01.jpg

実際にライブに行った自分にとっては2色問題でこういう問題が出ると得した気分になるどうも僕です。
※ ちなみに正解は3。

さて「桃娘伝」もいよいよ明日で終了ですね。
前回の「Halloween Night」の時は「短けぇよ!」って声があり、今回は「長ぇよ!」って声があり……って感じで、じゃあどうすりゃいいのよとも思うんだけども……。

そんな「桃娘伝」の上級の経過報告です。
経過というか、一通り終えたのでね……。
攻略記事は→こちら

20131128-02.jpg

ムドー周回を19周で終えた後に取りかかったゴウキ巡り。
最初は連敗続きでどうなるかと思いましたが、15回目で初ドロップ。

20131128-03.jpg

その後消費魔力半減期間になるちょっと前にパッとドロップ。これで2/24。

20131128-04.jpg

そんな状態で週末を向かえ「まぁ半減期間だし、出先にいる週末の間にドロップすれば万々歳」程度に捉えていたらば、まさかの



空港の保安検査場前(既に並んでる)



でドロップしてしまい、前述の通り既に並んでいたこともあり「いかん!スクショ撮らなきゃ!」って感じで軽くパニックになりました(ノ∀`)
なので、結局出先では魔道書やポットクエストにシフトできたので良かったんですけどね。

20131128-05.jpg

そんなこんなで、最終的にゴウキは3/33でした。
戦い易かったのと、後半は魔力半減期間だったので労せず回れたのはラッキーでした。
3/19だったムドー共々、今までの自分からすると驚くペースですw

そんな本日は、とりあえず木曜クエストと魔道書クエストを平行しております。
まぁね、育てる精霊も強化する(したい)精霊も不在なので、今後のガチャに対するフラグみたいになってますが(ノ∀`)

ガチャね……今現在ウィズセレの予告来てないから「桃娘伝」と入れ替わりになる感じになるのかな……。
そうなると、スモモ狙いでイベントの終了前に回すのか、ウィズセレのキャラ(能力)に期待して回すのかって感じですね……どうしたもんか。



黒猫あんてなに参加しています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

ゴウキコンプおめでとうございます!
自分もムドーの苦しみからは想像出来ないくらいサクッとゴウキは終わりました(^^)
ムドーSがウワサ通り使えないのでA2を作る為、再び修羅級を周回してます。

後、我慢しきれず単発でガチャ回しましたがシンシア→バーミリオン→ジン→テトゥーリアを引きました。相変わらず赤黄の特攻がいないですが多少泥率UPしてるのでは?と。(4回じゃ参考になりませんが)

No title

>猫ひろしさん
ありがとうございます。
自分はゴウキの方が周回はしましたが、ムドーのようにミスが許されない戦いではなかったので精神的に楽でした。
ムドーのA2は、迷い迷った末にしんどい思いするのが嫌で投げ出しましたw

A率アップ、出目的に単発でも多少アップしてる印象ですね……。
ガチャをガンガン回すわけにも行かないので、慎重にいきたい所です。
まぁ今回のウィズセレのキャラがかなりいい感じなので、狙い目のような気もしますが……。

No title

鬼退治お疲れ様でした!

まさかの消費魔力半減だったので、回りすぎましたよ。

>カオスさん
お疲れ様でした。
どれくらい回ったのかなーと思いブログを拝見して噴きましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

