

「桃娘伝」攻略(初級・中級・上級)

出遅れないためにも、さくっと攻略情報を書いてみます。
時間がなかったので上級までですが、多少の参考になれば……。

まず初級。

20131115-01.jpg

道中はこんな感じの敵が出現。
雷属性のみと思われるので、赤単色が安定と思いつつも、例によって初級なので編成は何でもいいと思います。
実際、弱点属性で攻撃しても一撃でした。

20131115-02.jpg

全4戦です。
今回は初級クリア報酬は無い模様。

そして中級。

20131115-03.jpg

若干デッキ編成裏目ってますが、道中は水属性の敵のみ。

20131115-04.jpg

上記の画像はボス戦ですが、このデッキでも労せず撃破できました。
相手の攻撃がユアンに入っても普通に耐えられたので、水雷の2色デッキや雷単色デッキなら尚更安定ですね。

20131115-05.jpg

我々は家来なのかね?
ちなみにここも全4戦。

そして上級。
例によってここからグッと難易度が上がります。
ここから全5戦。

20131115-06.jpg

道中の敵は炎属性固定で、ちょいちょい雷魔道書が挟まる形かなと。
なので水単色デッキが安定。非常に安定。

20131115-07.jpg

ボス戦。何かビジュアルに既視感が……。
それはともかく、ボスは3ターンに1回、水属性単体に対して1000ちょいのダメージを叩き込んできます。
なので水属性デッキが安定。非常に安定(反復)。
HPは正確に計測してませんが、概ね90000弱だと思います。
んで、両サイドも通常よりHPが高く設定されている(概ね15000くらい)ので注意。
水属性に対して魔道書は全体に毎ターン150前後、左の武者は単体に毎ターン300程度のダメージを与えてくる……。

20131115-08.jpg

あぁ、左がドロップした(´・ω・`)
この後アキラがボスの攻撃一発で沈んだので、デッキは水単色デッキが安定。非常に安定(しつこめw)。

20131115-09.jpg

まぁ何とか押し切ったんだけどね。
ちなみにこのボスの名前は……

20131115-10.jpg

OH!既視感の謎が解けたっ!
え、何?



殺意の波動とか出してんの?



そんな感じで、駆け足の攻略レポートでした。
間違いやミスがある可能性があるので、参考程度に留めてもらえると幸いです。

それでは皆々様、イベント頑張りましょう!
自分はプレイは出来るものの、月曜日までブログ書けませんが(ノ∀`)



黒猫あんてなに参加しています。

関連記事
コメント

さっそくのブログUPお疲れ様です^ ^
ムドーもゴウキも強そうですね´д`
修羅級、マラソン始めましたが泥厳しいです(ーー;)

No title

マラソンしよう思っているのですが なんとなく ノラクラしてます ビジュアルがー
でも 走るだけハシッテきます
ブログ お疲れ様です

23日ファンフェス当たったので 行く予定です

No title

>猫ひろしさん
今回のイベント、戦力的に上級は難なく回れてますねー。
ボス戦がハロウィンのように弱点属性の敵が出てこないのも大きいです。
まだ然程回れていませんが、上級はいかに早くクリアできるかを追求する感じになりそうです。

修羅級は……回復持ちが脆弱だとミスが許されないのが痛いですね。
SS回復と遅延でどーにか乗り切る感じです。
フーフェイやイーシェンがいれば楽になるとはわかっているものの、い、いない……。


>エウレカさん
ボスのビジュアルは鬼というテーマもあってかかなり振り抜いてきた印象です。
なので好みは分かれちゃいますよね……。
何か無骨というより単純に怖い感じがして、嫌いではないですが自分もパッとはまってはいないですねー。
でもまぁ周回はするんですけど……。

ファンフェス楽しんで下さいねー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

