スポンサーサイト


新イベントは……

20131113-01.jpg

色々な所に広告打ってんな……。
※ スマホで全く関係ないブログを見てた時の広告欄

ってかやっぱり広告部長はユッカなのでしょうかねぇ。
まぁビジュアルと実用性も含めて人気なんだとは思うが……持ってない側からすると然程ピンと来ませんw

それはともかく、曜日クエストの魔力半減中ということで、進化させる精霊が然程いないのに素材集め(ストック)をしているどうも僕です。
特に昨日は、ユアンとキャンディーの進化に不足していた炎Aフラウを狙って荒ぶっていました。
最低でも2枚必要だったのですが、2枚ゲットするまでに雷Aフラウが13枚ドロップした……偏りが……。
なので過剰に余っている素材やメイトガチャで出た精霊をワーッと合成し、フラウによるセルフ魔道書作り。
んー、何でもいいから偏りが無くなって欲しいよねw

そんな苦悩はありつつも、ビシッとユアンはSに進化。
……はいいものの、キャンディーの進化にまさかの炎C+タヌキが足りないという展開になったので、何かもうダメだね……。
それ以外のS進化までの素材は揃ってたので、金曜には進化できるかな……。

20131113-02.jpg

さてさて、新イベントの告知が来ましたね。
ネーミングはともかく、個人的には



またちみっ子か!



という思いが最初に来て、もう何かげんなりですw
とにもかくにも、報酬で貰えるであろうボスキャラのビジュアルに期待したいですね。
でも桃太郎がイベントのベースっぽいので、ボスのどちらかは鬼的な感じなんだろうな……。

ってかハロウィンでカンストした所持金、まだ半分以上残ってるんだが……うーむ。



黒猫あんてなに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

C➕赤狸だったら王都2-1でたまに落ちますよ、自分も木こりに夢中でトトロや狸のBC素材がない(ーー;)という事がよくあります(-_-)
それにしてもまた新キャラ、クリスタルが幾つあっても足りません´д` ;

No title

ハロウィンからのこういうキャラの連続は狙いすぎな感じがしてなんとも言えないですねw

すももはエミリアに能力も顔も似てるんで今回のボスは番長の桃太郎バージョンと勝手に期待しています

No title

以前から読ませていただいてましたが初コメです^^
ちみっこ・・・精霊だからと言われれば仕方ないですがもっとこうしっかりしたキャラが欲しいですねw
ラムダさん系のキャララッシュに期待。。
これからも記事楽しみにしてます^^

No title

>猫ひろしさん
タヌキ、仰る通りクエストで狙おうかとも思ったんですが、経験値効率が悪いので放棄してました(ノ∀`)
まぁキャンディーは金曜でいいかな……って感じでしたね。
新キャラ、炎属性の特効持ちということで、ガチャを回したくなる気持ちお察ししますw
自分は……ビジュアル的に蹴りです(´ー`)


>papさん
本当に狙いすぎ感が凄いですよねw
実際、エミリアだったりハロウィンキャラだったりの評判が良かったんでしょうかねぇ……うーむ。

イベントの毛色的に、ボスのどちらかは鬼でしょうね。
テスタメント的な鬼よりは、擬人化した鬼であればいいなと。


>ぷっぷーさん
コメントありがとうございます。
自分の趣味嗜好もあるんですが、今の偏重振りはちょっとなぁ……と思ってしまいますね。
仰るように、ラムダのような無骨なキャラなり、カトレアやカノンのようなクールなキャラとかが出ることに期待したいですね。

これからもお気軽にお立ち寄り下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

