スポンサーサイト


精霊図鑑機能

昨日のアップデートで実装された「精霊図鑑機能」。
おぉ……こういうのやるんだったら今までクリスタルガチャで引いても戦力にならない面子を育てたくなる←

ひとまず図鑑を覗いたら、自分は218体でした。
そのため、クリスタルとゴールドをワーッと獲得。これはいいことだ。
10連ガチャをやる日も近い!?

個人的にはここまでの報酬で一気に225万ゴールドが貰えたので、進化や合成が捗るなぁと思ったり……。

でも翌々考えたら、これ以上の図鑑埋めるのって無課金組には相当難しいよな……。
そもそもクリスタルガチャ引かなきゃいけない訳だし……うーむ。

あっ、とうとうアイヴィアスクリアしました。
まぁね、パワープレイしてたらしくじって15-4で1回コンティニューしたけど(ノ∀`)
でもまぁこれで新エリア開放まで育成だったりやり込みができるなぁ。

その間にスマホ(ってかスクショ)何とかしないと←





黒猫あんてなに参加しようとしています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

