スポンサーサイト


10連ガチャ第8回~You're beautiful, it's true.~

昨日のブログでガチャについてあれこれ書いていたら、我慢できなくなったので回しました(ノ∀`)

ガチャ運そのものは、前回のコロプラ(のあるビル)で引いた時が大勝利だったので、この流れがまだ向いていると信じたいところです。

あともう1つの理由としては、なるべく変わった所でガチャをしたいということもあり、丁度……



タイヤ交換を依頼した車のディーラー店舗



で回すチャンス(これをチャンスと言っていいのかわからんがw)だったので、待ってる間にのんびりと回しましたよと。
A率アップ中ではないものの、道中で金2枚、そして確定枠は緑に入ったので金3枚!こりゃ期待!
……と思っていたら、丁度カードが出現する段階で店側とあれこれ手続きをしなきゃいけなくなり、道中が見れない事態に。
数分後、ひとまず確定枠はどうなってんだとスマホを見ると……

20131108-01.jpg

真宮寺さくらツバキがSでキテタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

おぉ!これはキャンペーン万歳!
そして残りは……

20131108-02.jpg

!!!!!!!

んんんんんんんんんユアンんんんんんんんんん!!!!!!
Aでも全然いいよ。キャンペーン関係なく引けたって事だから尚更いいよw
そしてキャンディーも強いよ。育てたら間違いなくイグニス御大が隠居だよw

とにもかくにも、ユアンを引けたので、全属性の特効持ちが揃ったのはありがたいですね。
まぁユアンはA+で止まってしまった(Aフラウが1枚足りないw)けど、育てきれば今後のクエストも捗るでしょう。
そして、回復持ちに偏りがちだった雷属性も、純粋なアタッカーのツバキを引けたので十二分な補強になるかなと。
今後はサイラス・カノン・ツバキで荒ぶることもあるでしょうw

それでは皆々様、既に始まっていますが「ファミ通文庫の魔道杯」頑張りましょう!
自分は静観ですがw
とにもかくにも、今後も多少モチベーションは保てそうです。



黒猫あんてなに参加しています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます!!
ノーマル期間中にこの引きは羨ましいの一言です^ ^
しかもユアン!
赤特攻ですねー、いいですねー、
自分の桃色闘士と交換しませんかw

しかも今日の魔道杯の後がエタクロが来る
噂なので戦力UP間違いなしですね^ ^

No title

マスティーさん おめでとうございます 当たりすぎですよう(^_^)v 全然勝てないので 侍見てます

No title

確定枠はどこに入るとかありませんよ
周りをよくみると9枚しか石版でてないんですよ

おめでとうございます\(^o^)/
ユアン、ひじょ~に!羨ましいです!
私は未だに特攻持ってないので…(´・ω・`)
当たりA、確定のSツバキで素晴らしい引きだと思います(>_<)

コメントするのは初めてです!
いつも読ませてもらってます^_^


属性特攻まだ持ってないので羨ましいです。(・_・;
今回の魔導杯はデイリーのアルティーナ目指して頑張ります(*^^*)

No title

>猫ひろしさん
ツバキの驚きの後に尚更驚きがありましたね。
とりあえずこれで各色の特効が揃ったのは大きいなと。
交換は……相手がドイヒーw
でもユッカだったらちょっと考えます←


>エウレカさん
ここ数回、10連ガチャを我慢している分、引きはいいような気がしますね。
でもエウレカさんもアリューゼが……。
侍は自分も見てました。陽の地元でのスター振りに改めて驚きましたw


>通りすがりさん
ほんまやん……。


>ナギサさん
ありがとうございます。
炎属性の特効持ちで言えば、個人的な評価は正直、使い易さも含めて「アルル≧シド>ユアン」だったんですが、贅沢は言えませんし、より攻撃特化したキャラを引けたので良しとしたいなと。
そしてツバキも、能力はもとよりビジュアルが非常に好きだということもあり、引き的にも大勝利でした。


>リセッシュさん
コメントありがとうございます。
アルティーナは魔道杯で登場する4人のキャラの中では「使えるかなー」と思ったのですが、結局スルーしました……。
自分は犬すら獲得しないで今回は終了ですね(ノ∀`)
これからもお気軽にお立ち寄り下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

