スポンサーサイト


鍛え上げた者たち(第2回:メイヴィス・ドラクロワ)

書ける時に書く強化報告。第2回はこちら。

20131010-02.jpg

No.2:死神 メイヴィス・ドラクロワ

コスト:33
HP最大:1892 ATK最大:1993
AS:キュアセルフ++(自分のHPを100回復)
SS:迅雷の魔術(敵全体へ雷属性の大ダメージ・7ターン)


メイヴィスはウィリトナをクリアした記念に回したクリスタルガチャで我が軍にやって来ました。
雷精霊で初のS進化の精霊だったこともあり、当時は「おおっ!」と小躍りした記憶があります。
ASがキュアセルフなのが良し悪しですが、雷精霊では貴重な魔術持ち&ステータスも高いので、アルティミシア共々我が軍ではレギュラーを張っております。
特にラリドン~アイヴィアスまでのクエストではずっとレギュラーだったし。
まぁより攻撃に特化したメーベルの登場で評価を若干落とした感はありますが、それでも魔術持ちは魅力。
特に速さが要求されるトーナメントだと尚更そう感じますね。
ややしばらくレベル65で止まっていましたが「クロム・マグナ学園祭」の間にレベル70になりました。
し、所持金が余ってたから……。



黒猫あんてなに参加しています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

