スポンサーサイト


フォロワー募集の結果

ハロウィン上級の周回はほぼ諦めているどうも僕です。
いや、そもそも祓魔級すら完走してないし……1枚しか落ちとらんし……。

20131028-01.jpg

そんでもってサーヤは復刻しちゃうし……どうなってんのもう……。

さて、1つ前の記事で僭越ながら相互フォロワーを募集させて頂きました。
7人募集させて頂いた訳ですが、記事をアップ後早々にコメントが7件を突破し、その勢いは止まらず自分が驚きました。

正直、最初は「7人でも埋まらないだろう」と楽観視していました。
まぁいいとこ4~5人……良くて前述の7人前後だろうと。
それを見据えて、多少余裕を持って「7人」という数字を叩き出しました。

が!有難いことにコメントをワーッと頂き、結果的にその目論見が良い意味で外れまして……ありがたやありがたや。
まぁね、妹は「何やかんやで(略)される」って言ってて爆笑したが……。
いや、それもまぁ否定はしないが……。

で、まぁ当初の募集予定数を大きく上回った相互フォロー。重ね重ねありがとうございます。
恐縮ながら選定をしなきゃいけなくなってしまった訳ですが、これがまた悩むのなんのってもう。

まずは簡単な思考と行動の変遷をご覧下さい。

フォロー選定
→従前(2つ前の記事)からフォローして頂いている人(これは元々そうしようと思っていた)
→まだ枠はある
→有用助っ人から選べばいいんじゃ……炎特効持ち……
→魔道士レベルから選ぶかね?
→でもリーダーを育成さえしてれば魔道士レベル関係なくね?
→そもそも自分が好きな精霊持ちでいいんじゃ……リンリン……
→先着で良くね?
→コメントで決めたらいいんじゃ……
→優柔不断な自分に代わり妹のジャッジメント!
→大爆笑するもやっぱ抽選だろ
→この辺で予定外の事態が起こり困惑
→ちょっとの間頭を抱える
→やっとこさフォロー作業に入る
→自己紹介コメントとブログに頂いたコメントが殆どかち合わない
→中々見つからないという事態に陥り猛烈に時間が掛かる
→自分の説明がまずかったのかとやっぱり頭を抱えるw
→約2時間後半べそになりながら終了w


ま、こんな感じでした。
思った以上に探すのに難儀しましたが、無事フォローを調整させて頂きました……。





え?結局フォローはどうなったのよって?





いや、だから……その……。





全員させて頂きましたよ!どーん!





まぁその……まだ枠に余裕があったり、取捨選択するのもアレだったり、何やかんやと色々調整したので……。
それに、こうしてブログだったりコメントを通じての交流を重視したい部分があったり、これも何かの縁だと思いますし……。
ただ、さすがにちょいと調整に難儀した部分もあったり、色々と思う所があるので、勝手ながら今月中の4日間は暫定的とさせて下さい。
その結果、再度フォロー調整(金曜を予定)をし、今回フォローさせて頂いた方を対象に予告なく相互解除をさせて頂くかもしれませんので、予めご了承願います。

また、何度探しても見つからない方がいらっしゃいます。
勝手ながら、自分のフォロワーリストからのみ探しているので、該当されると思われる方はフォローをお願いします。
確認でき次第、フォロー返しをさせて頂きます。



それでは、既存のフォロワーの皆様、そしてこの度のフォロワーの皆様、そしてこの拙いブログをご覧の皆様、重ね重ね宜しくお願いします(深々)。



黒猫あんてなに参加しています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

選定乙でした!
とりあえず暫定ではございますが
よろしくお願いします!
全員とは太っ腹ですね、でも正直諦めていたので何か吹きましたw

お疲れ様です(>_<)

こちらで書き込みした自己紹介文とは現在違う文章記載をした1人です…大変失礼しました(^_^;)
まだ確定ではないみたいですが、これから宜しくお願い致しますm(__)m
そして、選定お疲れ様でした(^^)

フォローありがとうございます(^-^)/
イベント向けにすることが多いと思いますがよろしくお願いしますm(._.)m

フォローありがとうございます!

自分もイベントに入り、あまりにもボス(上級・祓魔ともに)が落ちないので、思わずコメント変えてしまっていました(^_^;)

探しにくくなってしまっていたら、申し訳ありませんでした。今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

フォロー…

本ッ当にありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>猫ひろしさん
ご連絡ありがとうございました。
まぁその……それだけフォローリストが適当だったんですよね……
その他の部分はメッセージのお返事にてお話ししたとおりです。
今後もよろしくお願いします。


>ナギサさん
ご連絡ありがとうございました。
自己紹介文のくだりは、万全を期すためにさせて頂いていました。
ただ、無事フォローできたようなので何よりです。
今後もよろしくお願いします。


>どんちゃんさん
ご連絡ありがとうございました。
自分もリーダーは特段何も無ければちょくちょく変える人なので、特段気にしませんよ。
こちらこそよろしくお願いします。


>まにょろさん
ご連絡ありがとうございました。
本当にボスのドロップが渋いですよね……。
何はともあれ、無事フォローできたようで良かったです。
今後もよろしくお願いします。


>キメラさん
ご連絡ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

