スポンサーサイト


思ったよりはーやーいー!

今日の朝方の気温は1℃でした。

20131018-01.jpg

ほら……。

すいません、ブログ用の画像が無いのを無理矢理ごまかしましたどうも僕です。

さて、昨日は曜日クエスト消費魔力半減&ドロップ率アップ期間のダブルパンチだった訳ですが、感覚的に先週よりドロップが渋かったと感じるのは自分だけでしょうか……。
道中もA+神樹の時が多かった気がする……あくまで感覚ですが。
それでも狙っていた(むしろそれ以外は余っている)青ユグドラシルを3枚確保できたので、まずまずの結果……かなぁ……本当は5枚くらいは行きたかったんだが……。
今日からはドロップ率が通常通りではありますが、消費魔力半減の間に素材を更にワーッと集めたいですね。
目標は手持ち全キャラの最終進化ですw

さて、昨日ですが天下一魔道杯の日程が発表されましたね。
したらばなんと今日からと。マジかよ!

以前のブログでちょっと触れていますが、この後から私用で東京(正確には横浜)に行くこともあり、あまりトーナメントに時間切れなさそうなんですよね……。
そんな訳で、前回同様累計ポイント報酬狙いで、隙あらばデイリー報酬の下位で貰える精霊を狙う感じになるのかなと。
自分の予定としては、出払ってる18日・19日・20日は参加賞程度を確保して、21日なり22日なりにドーンと狙うことになりそうです。
でもまぁ平日なのでそこまで時間切れないような気も……。

20130816-01.jpg

前回は初日でサクラをゲットして、3日目でパールをゲットしたんだね……。
今回の賞品はどんな事になるのか……。

そんな訳で、自分の予測より1週間早く始まる魔道杯。
トーナメントで使う精霊の育成は終えている(まぁサイラスはB+ロシェが無くてA+で止まってしまったが……)のでまだいいものの、デッキ検証を全然してない……。
デッキ構築自体はやろうと思えばやれるとは思いつつ、それをこの場で書く時間が無い!ぎゃふん!

……なので、それは事後報告的に書くことになるかと思います。

本当は上京前(つまりこの記事)にドイヒーなことになっているフォローを調整して、僭越ながら相互フォローして頂ける方をこの場で募集して、帰ってきたら募集結果に応じてフォローを調整して、翌週にはトーナメントのデッキ検証して、そして魔道杯を迎えようという算段が全部狂ってしまいましたw

それはまぁいいとして、皆々様トーナメント頑張りましょう!
自分も出先で頑張ります!最低1回はw



黒猫あんてなに参加しています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

今回はプロの方が準備万端でしょうし、過激になりそうですね(>_<)
参加人数増に合わせて、景品たくさんあるといいなぁ。

No title

できるだけ インできると いいですね

進撃の サイラス君 私は ロシェc さえ 足りません(^^)d
う゛っかりしでたー
自分なりに 用意したけど 参加するだけだろうなー。。。

No title

今回は累計景品はあまりそそりませんね。見た目も能力も。

それより、デイリーのB+スタートカードが良さそうです。できるなら2枚位は確保しておきたい感じですね。

No title

>カオスさん
ユーザーの増加もあってか、ポイントがかなりインフレしてますよね……。
賞品の下限は多少増えたけど、もうちょっと広げて欲しかったところです。


>エウレカさん
この3日間は、魔力満タンになる無駄がないようにインしてた程度でした……。
時間も切れなかったので魔道書&ポットクエストばっかり回ってました……。
まぁ育成のために魔道書を集めなきゃいけない理由もあったんですが……それはブログで書きますね。

サイラス、お互いロシェ不足だったんですね。
明日のクエストでバキッと素材拾って進化させちゃいましょう!


>ロビンさん
累計賞品、見た目はパンチ効いてるんで嫌いではないんですが、能力的にはタフなイーライ(回復なし)って感じですからねぇ。
Sでの育成も考えると、ゲットしても育てるのは先になりそうです。

シャナは本当に優秀ですよね。
回復&遅延持ち&炎属性ってことで、若干のステータスの差し引いても優秀だなぁと。
自分は明日狙いに行く事になるかと思いますが、立ち回れるのかどうか……。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

