スポンサーサイト


単ガチャでも夢を見る

めっきり秋めいてきましたね。

20131016-01.jpg

ちょっと前からトップ絵も替わり秋仕様に。
紅葉と師匠&リンリン&ポンタン。いいですね。秋ですね。

……。
…………。
………………。

こちらでは本日初雪を観測しました。

どうも僕です。

さて、昨日の告知で900万DL達成記念キャンペーンの告知が。
んー、このペースだと今月中に1000万DL行きそうな気が……。
魔道杯と期間被るんじゃないだろうか……まぁ特に影響は無い……かな?

今回のキャンペーンは、またもややって来たクリスタルガチャのA率アップもそうですが、曜日クエストの魔力半減は大きいですね。
特に木曜クエストは捗るな……。
更に明日だけは魔力半減とドロップ率アップが被っているので、ユグドラシルをワーッと回収したいところ。
慢性的に青ユグドラシルが足りなくてね……リィルで3枚持っていかれたし……。

さて、ここ数日は図鑑埋めと育成をワーッとやってる訳ですが、昨日からクリスタルガチャはA率アップですよと。
でも自分の中で「1000万DL記念キャンペーンはもっとバーンと何かやるはずだ」という漠然とした期待もあり、回すつもりは無く……。
が!例によってレギュラークラスの育成はほぼ終了したことと、A率アップに便乗しようぜってことで、昨日の夜単発で1回だけ回すことにしました。
すると……

20131016-02.jpg

上段左端……ではなく上段右端に注目。
引いた際のスクショ失敗したけどサイラスキタワァ*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!!!!☆
よーしナイス引き!3倍&A率アップ万歳!

まぁね、画像を良く見るとお分かりの通り、この流れで調子に乗ってもう1回回したらラムダさんが出たけども(ノ∀`)

よし、これで属性特攻は水と雷を確保。
そうなるとやっぱシドやアルル、ユアンとか欲しいよねぇ……。

いや、1000万DL記念までは引かないもん!たぶん!



黒猫あんてなに参加しています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

とっても。。。寒いですね(^_^;)
単発で 進撃の サイラス君だなんて すごい引きですね!!!

え、と、。。私も サイラス君 きました
10連 です なんか いいづらい
でも ウレシイ グーゼンだから いっか!ですね(^_^)

しょうがないので 巨人 広島 戦 観てます

No title

黄色の特攻持ちは持っていないので、羨ましいです。

初雪とは相当寒い所にお住まいですね。こちらもだいぶ冷え込みましたが、雪にはお目にかかれそうにない程度です。

寒いのは苦手なので、振らなくて全然構わないんですけどね。

No title

>エウレカさん
サイラス、引いた時は「何事!?」と思いました。
3倍設定があったとはいえ、運が良かったなと。

エウレカさんもサイラス引いたんですねー。またまたまたお揃いですね。
でもエウレカさんの言うように、嬉しい偶然だしいいことです。

巨人広島戦、今日の上京のついでに勢いで見に行こうかと画策したのですが、立見席しかチケットが残ってなかったので断念しましたw


>ロビンさん
特攻持ち、リィルの時もそうでしたが自軍は1ターンでS魔道書をギリギリ落としきれない戦力(雷の場合イーライを入れているせいもありますが)だったので、今回のサイラスは非常に助かりました。

初雪……さすがに積もりはしなかったのですが、台風の影響で冷え込んだのもあるのかなぁと。
その余波なのか、今日は朝方1℃まで冷え込みました……。
今時期は「寒いなぁ」と思ってしまうのですが、これが冬になると慣れてしまい氷点下でも「そうでもねぇな」となるのが我ながら不思議です。

逆に暑さには非常に弱いですが……。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

