

鍛え上げた者たち(第1回:アルティミシア)

唐突な新コーナーw
新コーナーと言いますかね、単に最終進化&強化完了した精霊の報告みたいなもんです。
ブログを始めてからは意識して過程をスクショしていますが、それ以前に進化&強化させていたカードのことも書いてあげたいなと思いましてね……。
あとアレです。単に自分の記録も兼ねていますw

そんな訳で今回はこちら。

20131010-01.jpg

No.1:聖弓の乙女 アルティミシア

コスト:43
HP最大:1927 ATK最大:1967
AS:イレクトルキュート(雷属性の味方HPを大幅に回復)
SS:紅雷の紋章(パネル色を炎&雷に変更・8ターン)


最初は自身初めての10連ガチャで我が軍にやって来たアルティミシアさん。
ステータスの高さ、AS回復、SSパネル変換と、持っていると俄然戦いが楽になるとても便利な精霊です。
その分全キャラ中トップクラスのコストなのが難点ではあるけど、それが気にならないレベルの有能さです。
パネル変換も2色なので、火雷デッキに組み込み易いのも魅力。
そんな訳で、我が軍に来てからは雷精霊のエースとして活躍しています。

引いて以降~序盤の進化は→こちら
中盤~最終進化の過程は→こちら

こんな感じで、特にネタが無い時&多少時間が取れる時はこういうネタも書こうかなと。



黒猫あんてなに参加しています。


関連記事
コメント

No title

私の メイヴィスちゃんは あと S本 1枚分です
最近になって やっと 黄色が 増えて
嬉しいです
アルテミちゃんは ほんとーっに、イイコちゃんですよね
働き者、実感シテマス

No title

>エウレカさん
おっ、エウレカさんもメイヴィス持ちだったんですねー。
こちらではメイヴィスはアヌビスと共に雷アタッカーデッキでは最前線で活躍してくれています。

アルティミシアはAS・SSもさることながら、基礎ステータスがそれなりに高いのも使い勝手が良くていいですよね。
んー、本当に働き者だw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

