スポンサーサイト


絶級……だと……?

20131004-01.jpg

ミ「みんなーっ!『どらごんず☆ぶれいだぁ』始まったよーっ☆」

聴衆「うぉーっ!」

ミ「あ~ゆ~れでぃ~?」

聴衆「うぉーっ!」

ミ「今回の『どらごんず☆ぶれいだぁ』でも、封魔級をクリアしたら『エンシャントドラゴン<始祖>』をプレゼントしちゃいまーす!」

聴衆「やべぇMIU☆MIUマジ超絶天使」

ミ「そして、ついに『絶級』も開放っ!ハンパは気持ちで行ったらあっという間にやられちゃうよーっ?」

聴衆「えっ?(ざわ……ざわ……)」

ミ「そのかわり、もしクリアしたら一発で『ロード・オブ・ラグナロク』プレゼントしちゃうから、みんな頑張ってねーっ☆」

聴衆「やべぇよくわかんねぇけどとりあえずMIU☆MIUマジ超絶天使」

※ このノリについてはどうか暖かい目で見て頂きたく(ノ∀`)

20131004-02.jpg

そんな訳で今回、自分にとっては初めてとなる「Dragon's Blader」への挑戦……と思ったらば、まさかの絶級開放と。
あら……こちらってば封魔級ですらまともに立ち回れるかって話なのに……。
何なら今日の魔道書封魔級でも瀕死にまで追い込まれたのに……。

まぁその……封魔級は1~2コン、運が良ければノーコンで回れるなぁなんて思っていたけども、絶級はどうなるんでしょうねぇ。
とりあえず静観して、他の方の攻略記事見て多少のコンティニュー回数で行けそうなら行く……か?(他力本願w)

ひとまず、イベント挑戦する方もそうでない方も、皆々様頑張りましょう!
昨日のブログ記事でも書いていますが、イベント期間中はリーダーをルリに固定していますので、入用であればフォロー頂ければ全国各地にビシーッと参ります!

追伸:MIU☆MIUは引いてません(ノ∀`)



黒猫あんてなに参加しています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

本狩り 瀕死になったりしながらも
5戦5勝で いい気分に なってたら
ついに 6戦目で パネル事故と 答えミスで
全滅してしまいました
こんなもんだー
運 よかっただけなのかー(>_<)

あと少し潜って ラッキー確かめてきます

私のとこにも ルリたん ビシッと シュタッと
きてくれますように

初めまして。
自分も初竜王なのですが、絶級行ったらノーコンしてしまいました。封魔より簡単なんじゃないですかね?

No title

イレーナ&パール様々でした!
危なげなくノーコンクリアできましたよ。
絶級は。

>エウレカさん
自分も炎魔道書で1回コンティニューするハメになりました……。
今日はどーにかなりましたが、明日の雷魔道書、炎属性のヒーラーが手持ちではカスミしかいないので、パネル事故が起きると怖いですよね……。

竜王戦、エウレカさんの所へウチのルリがビシーッといきますように!

>CBさん
コメント&情報提供ありがとうございます。
絶級、どうにか自分もノーコンで行けました。
雷龍が同時出現しない分、封魔級より立ち回りやすいのかもですね。

>カオスさん
危なげなく……とまではいかないまでも、自分も何とかノーコンできました。
今さらですが、イレーナの有用さをひしひしと感じておりますw

No title

初戦でサクッと全滅しました。パネル事故怖い。

>ロビンさん
本当に初戦のパネル事故だけはデッキで対処しきれない部分があるので怖いですよね。
絶級はノーコンできたとはいえかなり危なっかしい感じだったので、大人しく魔道書集めに奔走することになりそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

