スポンサーサイト


続・学園祭の荒ぶり状況

ここんとこブログを書けない(自宅にいないことが非常に多い)のでやきもきしているどうも僕です。
実際このブログ更新後も3日程出先になる……。
いや、出先でスマホで書けやって話もあるような気もするが……それはしんどい……。

さて、そんな中でも相変わらず学園祭で荒ぶっております。
が!番長があと1枚というところで



14連続ノードロ



となり、資金カンストスレスレで無駄遣いしたりS後半で育成が止まっていたキャラを育成したりと、どーにかやりくりしています。
あと1枚落ちれば一気に500万持って行かれるからどうにか落ちて欲しいが……うーむ。

そんな状況なので、番長の複数運用は諦めました(´・ω・`)
だからどうにかあと1枚落ちて下さいお願いします(´・ω・`)

ちなみに、焼そば……上級は8連続ノードロ中です。
纏めると、番長は2/26、アキラは1/16です。あらら……。

ってなもんで、駆け足ですが近況でした。

そうそう、明日まで櫛奈田弥生さん(誰だよ)が出現率3倍なので、それまでに10連を回す……かも。
そして別の有用なAキャラが出て歓喜する展開を希望!どーん!



黒猫あんてなに参加しています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

あと 1マイ 早く 落ちてくれるといいですね!

アッキーラは 今日やっと そろいました
もう 早起きしなくていいかと思うと 心底 運 よかったと。。。

番長は 諦めました
1コンするか しないか の レベルなので
本半減 のほうに ことにしました(^o^;)

マスティーさんのコンプリ 応援シテマス

No title

番長は1回まわるのにも時間が掛かるからしんどいですね。私はあとアキラが1枚落ちてくれれば、ノルマ達成というところまで来ました。

お互いあと少し、頑張りましょう。

No title

>エウレカさん
アキラコンプおめでとうでした。
ブログにも書きましたが、応援の甲斐あって無事にコンプできました。
まぁアキラにしこたま苦しみましたが……。
確かに、番長回避で魔道書(=育成)にシフトするのも手ですよね。
自分も学園長や魔女の時はそんな感じだったし……。


>ロビンさん
番長戦、時間を食うので空き時間にパッとできないのがネックですよね。
上級は10分掛からないくらいで回れるからいいものの……。

自分はどーにかこーにか双方回りきりました。
ロビンさんのアキラあと1枚、自己紹介欄では終了時現在まだ2枚だったのでちょっと心配です……。
ドロップしていることを祈ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

