スポンサーサイト


学園祭の荒ぶり状況

20130923-01.jpg

ミス・クロマグのアーシアよりカエデ派。ビジュアル的に。
いや、ガチャを回す気は無いのだけど……。

さて、1つ前のブログで1週間ほどブログが書けないと書いていたのですが、ちょっとだけPCに向かえる時間ができたので、ここまでの番長&焼きそばの状況でも。

まず、焼きそば(上級)は、ブログ記事で1回落ちたと書いて以降落ちてません。
平日は番長級よりもこちらを優先していた(日中に番長級をやるだけの時間が無い)のですが、1回落ちてから落ちないね……。
状況としては1/15です。

そして番長級ですが、とりあえず8割強はノーコンで回れています。
やっぱり助っ人でイレーナが来た時の抜群の安定感たるやもうね。
助っ人で水属性が来なかった時は全滅する感じですね……。

20130923-02.jpg

ってなもんで、5回目にさくっと1枚落ちました。いいことだ。
その後、ここ数日はこちらを優先して回っていたのですが……

20130923-03.jpg

ド頭からこんなパネル配置とかふざけてるよね(´・ω・`)
半分あきらめていたものの、早々に落ちたテティーリアの助っ人でイレーナ(しかも相互!)が来たお陰で何とかノーコンで乗り切りました。

20130923-04.jpg

そしたら番長落ちた!マジか!起死回生!いいことだ!
資金もカンスト寸前だったので尚更助かったわ……。
そんな訳で、番長級は2/12です。
今までの自分からは考えられません。

番長は炎のアタッカーとして、炎属性が脆弱な自分としてはSとA+の複数運用を視野に入れているものの、そうなるとあと4枚必要になるので、そこまでやるかは何ともかんとも。
まずアキラもあと2枚必要だしねぇ……。

と、こんな感じです。
引き続き自分もぐるぐる回ろうと思っています。
皆さんも(自分もw)さくっとジョージやアキラがドロップすることを願っています。



黒猫あんてなに参加しています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

なかなか盛り上がってないですが、個人的には良いバランスかなと思っています。
私は番長3/15くらいでしたが、運がいい方みたいです。
焼きそばくんがあと2枚ですが。。。

No title

いい感じ!なんですね
頑張ってください

アキラくん 一枚やっと 落ちました
14回目 デシタ

ギリギリの PT で 一回は 番長行きたいと 思ってます。

No title

最近のイベントの中では一番バランスの良い方だと思いますが、番長のビジュアルが残念でしたね。

媚び媚びの女番長か、カッコイイ男番長なら、もう少し人気が出たと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆さん返信遅れてすみません……。

>カオスさん
さくっと番長3枚落ちましたね。おめでとうございます。
自分はハマりに入ったのか、あと1枚が中々落ちません……。
それが落ちないと焼きそばに突入できないので、間に合うかどうか心配になってきましたw

>エウレカさん
応援ありがとうございます。
とりあえず、毎回ノーコン安定……とまではいかないまでも、今までの中では1番マシに戦えてる感じですね。
あ、いや、今までは最上級のクエストなんて無視してたけど……。
番長、水一色でAS回復を揃えられるなら、行く価値はあると思うので、焼そば共々お互い頑張りましょう~。

>ロビンさん
ビジュアル、確かにもうちょっとカッコイイ路線だと良かったですよね。
もうちょっとダークサイド寄りというか、クール寄りというか……。
今のビジュアルはどことなくガキ大将感が抜けなくて、そういう意味ではちょっと残念です。

>承認コメントの方へ
コメント拝見しました。
了解及び対応させて頂きましたということで、回答に代えさせて頂きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

