スポンサーサイト


ルドルフ・マイヤー誕生!

自己満足な進化報告。

20130913-01.jpg

途中からじゃねぇかw



20130913-02.jpg



20130913-03.jpg

しかもここでMAXのスクショ撮るの忘れたw



20130913-04.jpg

ラスト!



20130913-05.jpg

ってなもんで、産みの苦しみを味わった兎男さん、一気に進化させました。
単純に強いってのと、来週からの魔道学園の新イベントが水一色デッキで臨むようなステージになることを信じて……。
わが軍、1番戦えるメンバーが揃ってるの水属性ですから……。

魔道書&ポットクエストの改悪……というかテスト期間終了後の措置についてはノーコメントw
ポットクエスト上級の実装は評価したいと思いますけどねぇ……。
あと、昨日から(?)ポットクエストの中級が4回エンカウントになってたのも多少評価……。



黒猫あんてなに参加しています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

元気で よかったです (^-^)
無課金 の プレーヤーさんで ウサギさん しっかり育てているの みてると、元気 でます。

少し前から エラー ⇒ タイムアウト
表記 かわりましまね
野球好き な 私は いつも タイムリーエラー て ヨンデマス

No title

私も新イベントは青一色で行けるはずだと信じてます。かなり長いこと、青一色デッキが活躍できるイベントは来ていないですから。

なんにしろ新イベントは楽しみですね。

>エウレカさん
アルティミシアとレラの育成が一段落したので、一気に育てました。
まぁカード枠を減らしたかったってのもありますが……。
変換持ちのアタッカーとして、イツキより上になるかもですねぇ。

>ロビンさん
青一色、来てほしいですねー。
来ると決め打ち&道中雷が来るとして、パールを最終進化させるかどうか悩んでいます(汗)
新イベント、楽しみなんですが告知で出てるキャラがみんなちびっこなのがちょっと……w

No title

絵的にうさぎはオススメ!!
ウィズはかわいい女の子キャラに偏りすぎ。
新学園とかたぶんガチャしないwたぶんですよ。

>カオスさん
うさうさ、イラストが良いのが救いですねー。
新キャラ、デフォルメ系と言うか、本当に偏ってますよね。
イラスト的な引きはあまり感じないので、能力次第では~って感じですね。
ガチャ回さない発言、若干フラグ感がw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

