スポンサーサイト


10連ガチャ第4回~傘を差してるのに頬が濡れる~

さて、何かに追い込まれたかの如く回す10連ガチャシリーズ、第4回です。

今回、またA率アップ延長しないかなーとか、でも延長するって発表するなら15時以降だよなーとか、もししなかったら損だよなーとか、色々な事が頭を巡りました。
んで、今までの3回は全て自宅で回していたのですが、若干回すのを迷ったため、終了時刻がどんどん迫る!

そのため、今回の10連ガチャは



職場で回す



という事に相成りました。
しかも、昼休みとかにやればいいものを、引っ張りに引っ張って終了20分前(14:40)に回すという破天荒ぶり!ぎゃふん!

20130912-01.jpg

そんな訳で、今回は引く前にこんな願掛けをしてみました。
まぁこれで引きが良くなれば苦労しないけどさ……。

ってなもんで、職場のデスクで回した結果が……

20130912-02.jpg

金3枚!これは期待!そして!
(またスクショをミスっているのは気にしないで頂きたく)

20130912-03.jpg

バーン!



(´・ω・`)



職場じゃなかったら吠えてたねw

もうね、せめてAの被りだけでも回避して欲しかったわ・゚・(つд`)・゚・

いや、被りが無いところではイリ&ジン引いてるけど……引いてるけど……ねぇ。
とりあえず、ボックスから取り出すのは彼等だけになりそうです。
一気に育てて学園長引っ叩きに行くか……どうかな。

つくづく、最初の10連ガチャは(ry
もう何か



このゲームそのものへの気力が失せる勢い



だぁね……。
いや、この程度で心折れてちゃいけないんだろうけど……。

20130912-04.jpg

ちなみに、今回の10連ガチャで図鑑が300枚を超えました。
クリスタル……もっと下さいよw



黒猫あんてなに参加しています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

精霊図鑑の報酬は実装前では信じられないような破格でございます(当社調べ)
AS回復+SS変換精霊はきっと活躍の場があるので、育てておいて損は無いと思いますよ。

No title

>カオスさん
報酬、ゴールドとクリスタルのバランスがおかしい気がw
まぁクリスタルは利益に直結するから……うーむ。

イリ&ジンは早速取り出しました。
これでカオスさんの学園長級検証デッキにリーチとなりましたw

課金ガチャでは《600万DL記念》とやらで、また新カードが出ましたね。
18日からの魔道書・ポットクエストは、さらに改悪臭(-"-#)
今までの『テスト』とやらも平日はほとんど参加不可能だったのに…
これ以上、カード育成不能仕様が続くなら、痛みが増さないうちに撤収するか思案中です。

No title

>amukaさん
ゲリラクエスト、ポット上級の実装もあったのでテスト期間終わるんだろうなぁと読んでいたのですが、見事な改悪になりましたね……。
狙った魔道書がその日のうちに取れない、開催間隔が短い、消費魔力は戻る……と。
「夜中にサーバー負荷が掛かるからやらない」のではなく「それを何とかしようとしなかった」運営サイドの舵取りにはかなり疑問ですね……。
まぁ魔道書とポットのローテーションは以前通りに戻るからともかく、開催時間の圧縮はユーザー増えているのにやり難くなるという状態ですからね……。

No title

全く まったく マッタク の その通り!! 私たちの 望んでいることは そんなに 実現の難しいコトなのでしょうかー
こちらだって タカイハードルを 瀕死になりながら 乗りこえたり 歩みよったりしようと しているのに、、
。。。。でも また 朝になったら またやってしまうー
鬼畜ですお

>エウレカさん
技術的な事は詳しくわかりませんが、単に金掛けてサーバーを増強すれば良いだけの話だと思うんですけどねぇ……。
それができないなら、消費魔力半減のままにするとか、折衷策があってもいいような気もするんですが……。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

