スポンサーサイト


10連ガチャ第3回~宣伝効果をかめはめ波で吹き飛ばせ~

ニコ動の宣伝効果を追い風に、10連ガチャもそれなりにイケるんじゃないかということで、10連ガチャ第3回です。
せっかく「クロム・マグナ魔道学園」が開催中ということで、狙い目は学園の生徒達。
できればニコラ。能力的な好みはシャーリーw
モーガンって言っちゃうと横浜DeNAの陽気な外人選手になっちゃうね(脱線w)。

あとは炎のヒーラー&パネル変換!急募!当方かなり窮乏!
いや待て!急募はアルビオーン!(壊)

ってなもんで回しましたよ。

20130910-01.jpg

スクショのタイミング全力でしくじりましたw
え、A率アップとは何だったのか……。
この段階で前途多難な感じがはんぱなくて、動揺しつつの結果がこちら!

20130910-02.jpg

ズドン!



うん……ホントに心にズドンと来たわ・゚・(つд`)・゚・
何でしょう……コメントに困るわw

そもそも、Aが確定分しかないってのもそうだし、そのAがなんとも言いがたいっていうね……。
いや、クイントゥスは魔術持ちだしステータスも悪くないし、言ってしまえば炎版メイヴィスみたいなもんだが……うーむ。
プレゼントボックスから取り出すのちょっと保留。

それ以外は、ルーフェリアは良いとして(これで2枚目)、イーライも2枚目。シオミは5枚目w他はノーコメントw
炎のヒーラーよこせって言ってたらカーミルが出たが……何だろうこのやるせない感じはw
おかげでしょんぼりして学園長に挑む気力が湧かないw
ちなみに、自暴自棄になって単発で1回クリスタルガチャ回したらルーフェリアだったよ!ぎゃふん!

20130830-03.jpg

つくづく、初の10連ガチャは実は大勝利だったんだなぁ……と痛感しております。

次回はどうでしょう……明後日までのA率アップまでに回したいが……間に合うか……
ってかそもそも……



そもそも今回の引きがA率アップしてない



ので、どうしましょうw
とりあえず、今回の引きについて「やーいやーい」的に笑って貰えれば幸いですw



黒猫あんてなに参加しています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

。。。。。元気 出して!ください!。。。ガチャ運て もー 明日は我が身。。。ひとごとには 思えまてん。
新台解放 とか いって ドハマリして お小遣い全部 もってかれた、、、、みたいな、、それにくらべたら まだ マシ?かな?たぶん?ですよー?


シオミPT 結成出来ますね (^_^)v

No title

>エウレカさん
励まし、ありがたく頂戴しますー。
まぁエウレカさんの言うように、現金を持って行かれた訳じゃないからいいような……そうでないような……。
しっかし、見事なくらい炎の良カードが我が軍にやって来ません……。
レナが羨ましいです。

シオミPT!その発想は無かったですw確かに出来るな……。

No title

なんかすごく既視感のある画像ですね。確定枠クイントゥス・・・

No title

>ロビンさん
表現を拝借すれば、まさに「無課金の頃でもハズレと断じるレベル」って感じですね……。
ここまで撃沈すると、逆に「また回してやろうかこの野郎!」と思っちゃいますね。
せめて即育成対象になるカードが1枚でもあれば良かったんですけどね。

はっはっはー
10連引いたらビルフォードが3枚も出たぞ!
嬉しいなーカッコいいなー


…あーあ、本当どうしよう(;´Д`)

No title

>おかざえもんさん
うぉ……心中お察しします……。
Aが3枚(もしくはそれ以上?)出ていながら丸被り&それがビルフォードってのはキツイですね……。
Bカードもそうですけど、せめて被りをなくして10枚全部別のカードとかにして欲しい……。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

