スポンサーサイト


兎追いの日々、劇終

今日から「クロム・マグナ魔道学園」の復刻だったり、ニコ動とのコラボイベントだったりと、何やかんやで楽しめそうな気がしてるどうも僕です。
でもまぁ復刻はさて置きとして、もっと先に色々やることあるだろ!ってのはいつも思うけど……。
ニコ動の宣伝効果でまたサーバー飛んだらやってられないだろ……。
ま、ニコ動は既存ユーザー向けって感じかな?良くわからんが……

さて、リーチが掛かっていた兎追い。
1つ前のブログ後も、黙々と上級にアタックしておりました。
しかし、金曜日はあの後全くドロップせず、土曜日も同様にノードロと。

コメントで色々と励ましも頂いたりして、これはもう何が何でもやったるわい!と思い、焦燥感もあって土曜の夜の段階で石ジャブを2発。
が!やっぱり落ちず、前日と合わせて14連敗となり、不貞寝。

そして迎えた日曜日、起き抜けのまま上級にアタックし、さくっと勝利。
ドロップしたか否かを確認しないまま、起きて顔洗って身支度してーって感じでスマホを若干放置し、オリンピック自国開催に歓喜した後結果を確認。すると……

20130909-01.jpg

4枚目(・∀・)イェーア!!!

んー、日曜の朝一で落ちるなら昨日石ジャブしなきゃ良かった(結果論)。
そんな訳で、どーにかこーにか4枚集まりました。
ドロップ的には「3/42」ということで、見事に7%でしたね……。

ま、育成自体はじわーっとやります。
水属性は順番待ちが多いし……。
そんな訳で、コメント頂いた皆々様、そしてこのブログをご覧頂いている皆様、ありがとうございました。

復刻する「クロム・マグナ魔道学園」は、一応雷属性が多少行ける布陣なので、石ジャブしてでも学園長は1枚取りに行こうかなーとぼんやり思っています。

まぁね……



アルビオン無いけどね!



(ノ∀`)



黒猫あんてなに参加しています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

(^∀^) こんぐらっちゅれいしょんでぃーす!

オリンピック効果? あきらめないココロ? 地道な努力の賜物? 準備と 戦略と 女神の微笑み どれも 自分には 全然 足りません

でも、タノシイから いい!

おめでとう

同じ「ウサギ美味し(追いし)上級♪」メンバーとして最大のおめでとうを送ります。8888

ユッカちゃんが時空のかなたに消えてるしw
また、続きの前に復刻してくれることを願って
学園にこもります。お互いガンバりましょう。

No title

おめでとうございます!
2色変換の割にSSターン早いし、きっとどこかで活躍してくれると願っています。

No title

>エウレカさん
ありがとうございますー。
あきらめない心……というか、皆さんの励ましが無かったら折れてたかも……。
何はともあれドロップしたのでまずは一安心ですねー。


>ゆっか好きさん
ありがとうございますっ!
次は学園ですねー。
兎追いのおかげで結果的に雷が多少強くなっているので、どーにか学園長は1回でいいから倒したいですねー。
こちらこそ、お互い頑張りましょう!


>カオスさん
ありがとうございます。
元ステータス、SS共に十二分に強いですよねー。
変換の凡庸性も含めて、水のアタッカーとして活躍しそうですね。

No title

私は3/57でした。

兎はステータスも結構高めな上、SSもオンリーワンなので使い所はきっとありますね。
私も先に備えて育成したいと思います。

No title

>ロビンさん
最初のドロップ後は3/13ですから、そこだけみると高いんですけどねぇ。
もうちょっとパッと落ちてもいいような気もしますが……うーむ。

兎は水のアタッカー(変換持ち)として、重宝しそうな気がします。
S進化までに合成費用がワーッとかかるのがちょっとネックですが……ちゃんと育てようと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

