スポンサーサイト


10連ガチャ第2回~バンドやろうぜ!~

さて、先日の10連ガチャでアルテミスとレラを引くという、図ったように「時詠みのエターナル・クロノス」上級クエスト向きの超展開をかました自分。
(確定Aはカナメだったなんて気にしないw)

んで、A率アップの間にもう1回行けるかなーってなもんで、どーにか自演&妹の暇つぶしによる自演が間に合った(まぁそれもどうなんだって話だが)ので、2度目の10連ガチャをぶっ込んできました。

当初、昨日のブログ後パッと回すつもりだったのですが、その後見事に



寝落ち



してしまい、目が覚めた午前4時頃朦朧としながらゲームを起動。
丁度魔力が40を超えていたので、兎男を狙うも安定のノードロ(これで12連敗)となり「ここまでノードロなら何か良い感じの出るだろう」という良くわからない根拠のまま、回しました。
寝ぼけていたこともあってか、頭の中では「ハートフルワールド」という謎のフレーズが頭を駆け巡っていました。

20130904-07.jpg

前回同様何となくゲン担ぎ。リンリンが欲しいね。

20130904-08.jpg

A率アップとは何だったのか……
ゴールデンチケットが緑に入ったからまだしも、入らなかったら金1枚って……ねぇ……
ここで、前回同様スクショ撮影後スマホを放置し、一気に見た結果が……これだっ!

20130904-09.jpg

……誰?

あ、いや、ジェニファーはわかるけども、中段左よ……。
(調べた後)ん?作曲家?ほうほう。
何だおい、作曲家がいて、打楽器もいて、弦楽奏者もいて……



バンドでもやれってのかい?



ま、そんな感じの第2回でした。
確定Aが今回のイベント効果で評価が急上昇中のジェニファー。
彼女を引いたことを良しとするそうでないかって感じですが、ただでさえ魔女狩りに行く気が無かった自分としては焦って必要なカードでは無いなぁってのが正直なところ。
炎デッキがそれなりに揃ってて、そこそこ魔女狩りに行ってる所で引いていれば小躍りしたかもしれないが……。
そしてもう1枚のAカードとなったポロンもヒラメキーズなので戦力としては考え難いしねぇ。

Bカードではイーライを引けたのは収穫。
最終Aなのでパラメーターが若干低いのはアレだけど、ヒーラーの役割と最終進化すれば3ターンでパネルシャッフルが出来るのは魅力。今後の出番もあるかもねぇ。

楽団メンバーはアオイ、シオミ共に既に持っているので微妙なところ。
それ以外は持ってなかったけど尚更微妙w
図鑑が埋まっただけ良しとする……か?

次回はどうだ……10連ガチャを回すだけならきっと週末辺りで出来るような気がしますが、A率アップが終了したこともあってちょっと躊躇気味。

まぁ近々450万ダウンロード記念ってなもんでA率アップキャンペーンを打ってくれることを願いましょう。

しかしアレだわ、1回目のようにそこそこいい引きができたらできたで次に期待して回したくなるし、今回のように手放しで喜べない感じの時は「今度こそ」ってなもんで回したくなるなw
10連ガチャ……恐ろしい子!

……と、ここまでは夕方過ぎ辺りに書き終えていました。
そしたらば今日15時のお知らせで450万どころか500万ダウンロード記念でA率アップ延長しやがってやんの。

んもぅ!焦って引くこと無かったがな!んもぅ!(反復)

……そんな感じでA率アップが継続するそうなので、次回は「時詠みのエターナル・クロノス」が終了し、500万ダウンロード記念カードが発表されるであろう来週月曜の夜に10連ガチャ回します!



しまった言い切ってしまった(ノ∀`)



それより何より兎男をね……ドロップしないことにはね……。



黒猫あんてなに参加しています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

はい、ガチャ宣言 ききましたよー

発表 楽しみにしてますね (^o^)v

S か 限定 一回でいーから 引いてみたい、、、私もひくかも、、、(これは 宣言ぢゃなく ひとりごとですお)

No title

>エウレカさん

今になってみると、何故こんな宣言をしてしまったんだろうと(汗)。
でも恐らく回す……でしょう(あやふや)。

一発Sや限定は、単発のクリスタルガチャ、10連ガチャ共に自分も引いたことないですねー。
一発Sじゃなくていいから、リンリン、サクヤ、ルーシュ、カノン辺りが欲しいなぁ……とぼんやり思ってます。

エウレカさんの10連も楽しみにしていますねw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

