

アルティミシア誕生!

育成ロードを一気に駆け抜けた。
最初はここから。

20130904-01.jpg



20130904-02.jpg



20130904-03.jpg



20130904-04.jpg



20130904-05.jpg



20130904-06.jpg

おーいえー!
ってな訳で、我が軍5人目のSメンバーが誕生しました。
いや、進化させようと思えばパールなりイツキなり天馬なりロレッタなりすぐできるんだけども……。

それはさておき、いままでろくにガチャを回さず素材ばかり集めていたこともあって、さくさくと進化できました。
AS・SS共に通常のクエストでも有用なので、躊躇なく進化させました。
次はやっとレラの育成に入れるなぁ……。

と思ったけど兎男さん……。



黒猫あんてなに参加しています。

関連記事
コメント

ファンタッスティック!!(^-^)v

。。。。ひとこと。。。。。。
かしてください。。。。,。。。。マラソンしながら c合成Aキノコ食べさせて フェリシアたんと カスミたん 養ってます 明日から 金壺ですね ギラッチェ☆

No title

金曜からですた ふらいんぐですた

No title

>エウレカさん

まさかの貸し借り!
……何か時間限定で貸し借りとかできれば面白そうですけどねぇ。
でえもそうなったらただでさえ弱いサーバーになおさら負担掛かりそうな気も……。

壷クエスト、とりあえずは復活ですね。
黄色クエストと時間がかぶってるので、レラの育成が鈍化しそうな予感も……うーん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

