

壮大ではない10連ガチャフラグ

魔道書の時間が17時~だったので、それを逆算してクエスト消化してたら1時間繰り上がりやがったどうも僕です。
いや、プレイヤー全員昨日と同じ時間だったんだけど……。
もうちょっと早く知ってたらなー。
丁度魔力調整して行ったクエストをクリアした後知ったよね……。
そのお詫びとして今回はクリスタルを3個配布。
まぁ何も無いよりはいいのかもしれませんが、ミスったらクリスタル配布すればいいやみたいな短絡的な思考が見て取れるような……そうでないような……。

……気を取り直して。

今日は素材に余裕があったので、曜日クエストはせず魔道士レベル上げに奔走。
安定して魔道書クエスト回したくてね……。
69を越えれば1時間内に安定して4回回せるだろうしねぇ。
そんな今の魔力は昨日より1増えて68。
まぁね、前述の通り逆算狂ったから今日は小一時間待機して4回目のクエスト行ったけども←

とりあえず、最初の3回で青魔道書が8枚ドロップ。
その後の1回で黄魔道書が2枚ドロップと。

何かね、何から育てていいのかわからなくなってきてる……。
とりあえずパールは有用だから育てようと思い青クエストに行ってる部分はあるんだけども。
黄色はね……一応「時詠みのエターナル・クロノス」の上級対策でね……。
でも育成させるとしたらシオミかウィンディという若干脆弱な状況のため、彼女達を育成させるか迷っています。うーむ。

そんな中ついに……

20130828-08.jpg

初の10連ガチャが引けるクリスタル数に。

とりあえず、魔力が回復したら上級に突入します。
クリアできたらともかく、返り討ちに遭ったら10連ガチャ引こうと思います(壮大なフラグ)。





黒猫あんてなに参加しようとしています。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

