

天の川の魔道杯

先日行われた「天の川の魔道杯」。
自分にとっては始めての魔道杯だった(このゲームを始めたのが「陽炎の魔道杯」のすぐ後だった)のですが、ぬるーく自分も参戦していました。
とりあえずまだまだ発展途上のデッキということもあり「4日とも1回は参戦してクリスタル貰っとこうや的な感じで……。

そんな訳で初日と2日目の結果は

20130713-01.jpg

こんな感じで安定のクリスタル獲得。
そして6日、ポイントのボーダーからして「600Pt位でウィンディ行けるんじゃね?」ってなもんで、この日はただただトーナメントに没頭。
魔力の自然回復のみで淡々と回していたものの、元の段位が低かったこともあってか、上位を連発。
1~4戦目で上位をキープ→最終戦でカトレア&闇狼のSS炸裂って作戦が奏功した模様。

そして順位も最高で60位台(夕方過ぎ)にまでなり、思わず

これ……200位以内の「巡り星マナト」行けるんじゃ……。

と調子に乗り始め、クリスタルを駆使してポイント稼ぎに走る!
いずれにしろ500位までに入ればクリスタル7個貰えるし……とか何とか思いながら、終了1時間前あたりは終始180位~210位辺りをウロウロ。
結局クリスタルを6個突っ込み、やりきった最終結果がこれ。

20130713-02.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

_| ̄|〇

うん……最後の最後で単色問題2問連続で間違えたんだ(ノ∀`)
それを正解してたら1位だったから、たぶん総合順位も200位以内だったと思うんだ(´・ω・`)
ったく、誰もがONE PIECE知ってると思わんで欲しいわ(′A`)

失意の中迎えた翌日は、もう1枚ウィンディ獲得を狙い、自然回復で回し

20130713-03.jpg

ウィンディ2枚目。よーしよし。
雷のアタッカーが少ないから取っておこうと思ってね……ステータスは低めだけど大魔術持ちだし。

そんな感じで終えた初のトーナメントでした。

まぁね、この4日間でクリスタルが6個(1+2-6+7+2)貯まったので、調子こいてクリスタルガチャ回したらメイヴィス引いちゃってそれはそれで困惑したんだけど(ノ∀`)





黒猫あんてなに参加しようとしています。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

