

やっとのパール進化+α

やっとこさ試験的に魔道書クエストが復活したということで、突入しまくりました。
今現在の魔力が67ということで、1時間での自然回復が12ということを考えると、使える魔力は79。

……これでは上級に3回突入して魔力が19余るという絶妙な状況なので、3回突入した後は突入画面のまま待機して魔力が回復してから突入する戦法でどーにかこーにか4回突入しました。
そりゃー新イベントどころじゃねぇですよ←

20130827-11.jpg

4回とも水クエストに突入し、同じく4回ともA魔道書が3枚ドロップしたので、手持ちの4枚と合わせて計16枚。
さ、一気に合成するよー。

20130827-12.jpg

パールはレベル最大までに経験値が14868必要で、A魔道書8枚では足りない(14416)ため、Aキノコでセルフ魔道書を作りました。
(これについては明日詳しく書きます)

20130827-13.jpg

進化素材は集まってるんすよ。今回の進化も次の進化も。

20130827-14.jpg

ってな訳で3段階目。次の進化はいつになるのか……。

20130827-15.jpg

ちなみにこの合成で図鑑が250枚を達成しました。
この現金はありがたい。

残りの魔道書は……

20130827-16.jpg

レベル最大までに経験値が14146が必要だったイツキ副会長にドーン!

20130827-17.jpg

そのまま一気に進化まで持っていくつもりだったんですが、今後のキャラの進化素材のことを考えて一旦保留。
これはあれですね。10連ガチャのフラグですね←

20130827-18.jpg

おまけ。
スクショ取り忘れたので進化後の画像ですが……。

これでかなりカード所持に余裕でできたな。いいことだ。
さぁて、明日は何時に魔道書クエスト行けるのやら。





黒猫あんてなに参加しようとしています。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

