

時詠みのエターナル・クロノス(中級・未来への系譜)

たて続けに突入した中級。
消費魔力は25。

20130827-06.jpg
1戦目。

20130827-07.jpg
2戦目。

20130827-08.jpg
3戦目。

20130827-09.jpg
4戦目。

20130827-10.jpg
中級の方が獲得ゴールド割合がいいね。

4戦目の中央の敵以外は基本的にワンパン。
こちらもパワープレイでゴリ押しすれば問題なく突破できます。
あとあれだ、基本的に敵が新顔なのでドロップすると図鑑が埋まるのがいいね!

上級は……明日以降1回は突入してみようと思います。
ボスが水属性のようなので、雷の精霊を連れていかなきゃいけないと思うのですがね、単色でとなるとこのメンバー(メイヴィス・闇狼×2)以外の雷がちょっと脆弱……。
とりあえず、ウィンディとシオミが入ることになる……か?

うん……その次ってなったらバロン(ノーマル)になっちゃうから、やっぱこの2人だわw

えっ封魔女級?何それ←





黒猫あんてなに参加しようとしています。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

