

時詠みのエターナル・クロノス(初級・時の空へ)

今日から始まった新イベント「時詠みのエターナル・クロノス」。
今日の17時から開放されましたが、魔道書クエストの開放時間が16時~17時だったので、突入するの遅くなったよね……。

まぁそれはさておき初級です。
消費魔力は15。

20130827-01.jpg
1戦目。

20130827-02.jpg
2戦目。

20130827-03.jpg
3戦目。

20130827-04.jpg
4戦目。

20130827-05.jpg
イベントクエストということもあってか、獲得ゴールドは高め。

まぁ特筆することが無いレベル……。
色の相性とか考えずとも火力のあるカードでパワープレイすれば問題なく勝てるレベル。

このクエストをクリアすると「時の案内役 エイミー」が手に入るので、使うか否かは別としてさくっと貰っちゃいましょう。





黒猫あんてなに参加しようとしています。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

