

ついに復活……か?

ま、魔道書まだか……。
昼過ぎまではそんな事を思いつつ、素材ドロップ率1.5倍の間に多少素材を集めておりました。
とりあえずざざっとまとめ。

【月曜クエスト突入回数】
上級……3回
中級……1回
初級……5回

【B+】
赤ロシェ……0枚
青ロシェ……3枚
黄ロシェ……2枚

【B】
赤ロシェ……1枚
青ロシェ……3枚
黄ロシェ……3枚

【C+】
赤ロシェ……6枚
青ロシェ……4枚
黄ロシェ……7枚

図鑑を埋めるための合成でC+ロシェが不足気味だったので、ここでワーッと確保。
まぁ素材集まったそばから合成&進化させないとすぐ持ちきれなくなるけど……。

そしてそんな矢先、ひとまず魔道書クエストの復活通知がっ!
20130826-01.jpg

※ 更新後の通知に差し替えました

いい感じで分かり難いなーってのが正直な印象なんですが、要は……

・安定するまではテスト開催
・時間を区分けし、1人1時間だけ対象にする
・その通知は運営から「お前は○○時だYO!」と一方的に通知される
・炎&水&雷全ての魔道書クエストに行ける
・ポットクエストは現行未定
・消費魔力は半減(追加更新で周知あり)

って感じでしょうかね。
おいおい、クリスタルガチャのA率アップさせといて魔道書クエスト1人1時間って……育成させ難いじゃん……。
ただでさえ育成滞ってるというのに……ユーザー離れが進んじゃうんじゃ……。

ひとまず、今後の舵取りはどうなるのか。
とりあえず、魔道士レベルは68→69になりました。オチなし。
ってか素材ドロップ率1.5倍延長かい!
延長の間に必死こいて集めてた自分!ぎゃふん!





黒猫あんてなに参加しようとしています。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

