

クリスマスキャンペーンとショートカットのあいつ

20151216-01.jpg

クリスマスが(前倒しで搾取しに)やって来た感。
さて、昨日からクリスマスキャンペーンがスタートしました。
クリスタルや魔道書の配布、通常クエストの魔力半減や素材クエストのドロップ確定等々、ユーザーに優しい仕様かなと。
その上でこの後のニコ生ではどんな新情報が解禁されるか……って感じですかね。
まぁその前に魔道杯が今週末だってのが発表され、何となく来週末だろうと思っていた方々(自分も含む)が阿鼻叫喚としていますが、その辺はニコ生で何か分かるのかなと。

そして、昨日から実装されたクリスマス限定ガチャについてはノータッチでいこうと思いましたが……



一通り揃えるのに思いの外ドイヒーなことになったのでここに記録しておきます(´・ω・`)



そして一昨日からは、クリスマスクエストってなもんでチェルシーのクエストが復刻。
そんでもってクリスマスチェルシーと通常チェルシーも再配布され、更に通常チェルシーはミッションで更に2枚配布(昨年の所持していれば計4枚)という大盤振る舞い。
そして進化も各属性に光闇属性が付き、レジェンドに進化した段階でレベルも最大になり、更に相互進化もレベルごと引き継ぎ、挙句その相互進化にはSSカメオン1枚でいいというナイスな仕様。

まぁ結果的に6種のチェルシーが個々に違うASとSSを所持していることもあって、こんな仕様にしたのかなと。
とりあえず、例によってエーテル無しで4体ともフル覚醒させようと思います( *`ω´)

チェルシーね……火チェルシーはオウランディ踏破の際にとてつもなく活躍した記憶があるな……。
個人的に見た目も火チェルシーが1番好きですし。
(以下全て画像クリックで拡大)

20151216-02.png

クリスマスチェルシーも火チェルシーがベースですし。

20151216-07.jpg

20151216-10.jpg

!?

20151216-03.png

火光。

20151216-06.jpg

光。

20151216-05.jpg

光。

20151216-04.png

火闇。

20151216-08.jpg

光。

20151216-09.jpg

光。

20151216-11.jpg

光。

20151216-12.jpg

光。

つまり……

チェルシーカワ(・∀・)イイ!!!!!

(サブリミナル効果)

それだけに、チェルシーのボイスが野田順子女史ではなかった事が悔やまれます(数少ない声優知識w)。
もしそうだったら小躍りしてたと思われます。
そして、この記事の意図がどうか読み取られますように(ノ∀`)

ってなもんで、この後のニコ生の新情報に期待して、まだまだ楽しみたいですね。
(自分は見ませんが)

お粗末。



Twitterアカウントはこちら→@Mastygroove
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

