スポンサーサイト


ここ最近の話とお知らせ

20141224-01.jpg

冬の訪れ。
まぁこちらは既に-10℃とか叩き出しますが……。
そんなこんなで、大変ご無沙汰しておりましたどうも僕です。
まぁ諸々の時系列も狂ってますし、何を書いても言い訳になるので、それは気にせずここ最近の話とお知らせをば。


【本編クエスト】

既に先月の話(11/23)になりますが、オウランディのサブクエストをコンプリートしました。
20141224-02.jpg

これで

「オウランディクリアしてないからオルネがおうらんでぃ!」

から

「オルネがおるね」

になるかと思うと安堵の気持ちで一杯です。

20141224-03.jpg

デッキはこんな感じで、初回でノーデス以外の2つ、そしてそこから10回位の挑戦でノーデスを突破しました。
まぁGPファム入ってるわ遅筆だわであまり参考になりませんが、まぁ記録ってことで……。
覚醒はそれぞれ「フル・0・フル・5・フル」で助っ人にフェルチ(ノーマル・フル覚醒)だったかな?
まぁフェルチじゃなくても攻撃力アップと戦後回復があればどうとでもなる感じですね。

戦い方云々は省略します。如何せんインフレも進んでるしね……。
ま、そんなこんなでやり遂げてますよと。


【お知らせ】

つい先日の話ですが、滅茶苦茶始めるのを渋っていたTwitterを開始しました。
渋っていた理由は色々あるんですがそれはさて置き、ウィズ内で相互頂いている方々からの後押しもあり始めてみようと。
したらば思いの外楽しい(というかレスポンスが早いから楽)だということに気付き、尚更ブログがおざなりになっております(えっ)。

とはいえ、このブログを閉鎖するつもりは無い(半ば放置みたいになってますがw)ので、忘れた頃に見ると更新されているかもしれません。
既に攻略ブログはあきらめているので、自分の備忘録というか、プレイ記録が主になるのかな……と。

Twitterではウィズのことを中心にほぼ毎日つぶやいておりますので、このブログ共々ぜひご覧ください。
まぁ見た所で有益なことは何もつぶやいていない気もしますが……

そんな感じで諸々ブレておりますが、引き続きぬるーく見て頂ければ幸いです。

Twitterアカウントはこちら→@Mastygroove


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

