

夏彩の進化祭り

いや、そんなフェスティバルって程の進化ではないんですが←

つい先日、ついにサクラの進化完了!
20130825-01.jpg

YES!国宝!国宝!(反復)
可愛いよね←
これでもうちょっとステータスが高かったらなぁ……。

そして、B+赤フラウが集まったのでこちらも進化。
20130825-02.jpg

まぁあと1段階残ってますが……。
うちのヴァレリィは、魔道書を一切使わずにここまで経験値を貯め、進化に至った剛の者です。

そしてそしてもういっちょ。
20130825-03.jpg

まぁね、テティーリア持ってるんだけどね←

よーし!これで所持カードが結構減った!
ようであんまり減ってないのは何故なんだろう……うーむ。





黒猫あんてなに参加しようとしています。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

