スポンサーサイト


誰よりも熱くなれ

20141106-01.jpg

今日は彼の誕生日です。
自分ももっと熱くなりたいと思います。

それではさくっと参りましょう。
【メインストーリー】
オウランディをステージ4まで進めました。
基本的に先人達の攻略情報に乗っかって、クリアしつつサブクエを一発抜けしています。
まぁ今後一気に難しくなってくるとは思うんですが……。
ひとまず、次の魔道杯までにはオルネを我が軍に迎え入れなければ……。
オウランディのステージ4が一発でサブクエストがコンプできないと知って面倒になって以降は、並行してサイオーンにも手を出しています。
こちらもオウランディ同様ステージ4です。何かと中途半端ですね。


【マジカルグリコクエスト】
今日はメインストーリー中心に周回したため、戦果なしw
いや、絶菓級は何回か回ったんだけど、落ちないんだもの(´・ω・`)


【育成】
Sで止まっていたフリーレをS+に。
SSにするにはSフラウが足りないようで、ギルフェス期間はもう諦めました。
昨日S+で止まったテルミドもSフラウが足なかった訳ですが、サイオーン13-2のサブクエ報酬で火Sフラウを強奪して無理矢理進化させました。
ギルフェス期間の経験値の恩恵を受けたくてね……。


【メイトガチャ】
メイトガチャで登場する新精霊、どうやら6種のようで(いまさらw)。
なんとなーく回してたら今日ポルコを引いたことでどうやらコンプした模様。
20141106-02.jpg

20141106-03.jpg

こんな感じですね。
ま、すぐすぐ使いたいのがいる訳でもないので、覚醒させつつ進化させていく感じになりそうです。


【ブレイダー3連発】
何で今までと順番変えるのよ(´・ω・`)
やっぱアレかな、ザラジュラムは11段のキーカードとなりつつあるから、意図的に休日を外してきてるのだろうか……。
かく言う自分もザラジュラムの5覚醒までは残り12枚なので、今回でワーッと集めきりたいところ。
残り5覚醒はエーテルでいいよ……。
ちなみにアスモデウスは5覚醒まで残り7枚、リュコスは5覚醒を達成したので2周目に突入しました。

ザラジュラムは前回、プラーミャの変換→ミカエラ&イザークがぶっ放す戦法でルルベルがいなくても安定したので、ミカエラ&イザークと同様のスキル持ち&SS軽減のリコが活躍する予感がします。
あっ、今回はチェルシーにリヴェータもいるじゃないかっ!わほーう!


【新クエスト】
「Orlha Report」なる新クエストが明日から実装と。
お知らせでは「ブレイダーより何度が少し低め」と吹いていますが、これを額面通りに読み取れない自分は心が毒されてるのでしょうか……。
何かこう……


作った側が簡単だと思ってる


だけで十分難しいんじゃねぇかと勘ぐってしまい……。
普通に読み込めば、せめてイベント絶級程度じゃないとやってられないよねぇ。
かつ状態異常回復持ちがいなくても全く問題無い感じで……。
そんでもって、ある程度誤答しても何とかなる感じで……わがままかなw

ま、どうなるのか。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

