

ここ最近のあれこれ

20141104-01.jpg

……。

…………。

………………。

20140930-02.jpg

ならオレはうどんだっ!

すいません、取り乱しましたどうも僕です。
さて、今日は特にネタがありません。
いや、ネタが無いというよりはネタはあるけど書ききれない感じでしょうか。
そうやってやっているとまた記事を書くのが延び延びになってしまうので、今後は日々の雑感や進捗をちょこちょこ書きつつ、時間が取れるときにはドーンとイベントのまとめ記事を書くような形にして、少しでも更新頻度を上げられたらと。予定は未定。


【Halloween Night】
セリナ以外は全てフル覚醒終了。
セリナはフル覚醒まであと1枚。
一昨日7枚取れたのが大きかったな……。
あと1枚は1.5倍期間に狙おうと思いつつ、最終日狙いは何かとハイリスクなので多少悩み中。


【マジカルグリコクエスト】
初級・中級・上級は全て3枚ドロップ。
それぞれフル覚醒にはあと7枚必要ですが、じゃあ今後使うのかと問われたら何とも言えないw
とりあえず魔力の端数でちょこちょこ回りつつ、どの級もツバキ&ハズキとネームレス入りの水単デッキで周り、経験値を2割増しにしております。

現況、美味級を優先して周り、アイスの実のフル覚醒まであと1枚。
絶菓級はひとまず2回に分けてサブクエを拾えたので、今後ドーンと周回することになるでしょう。
ジャイアントカプリコのASがデッキ編成の際に単独であれば発動する(助っ人で雷が来ても単独扱いになる)らしいので、回復量も多いし使う機会があるかも。


【黒ウィズ精霊グランプリ】
確か締め切りギリギリになって慌ててヴィクトリアに投票した記憶が。
熟考する暇も無くて、単純にトーナメント8段突破への救世主ということで投票しました。
で、トップ3はファム・リヴェータ・ミカエラで、それぞれ限定精霊化して抽選で配布されましたよと。
まぁね、そんなもんには当然当たる訳もなく……

20141104-02.jpg

自分で引いてやったぜちくしょうめ!(偶然)


【ガチャ80連】
という訳で、結構久し振りに半分寝ながらガン回しした今回のガチャ。
ここんとこ書くも無残な状態だったものの、今回は的確な補強が。
いや、スクショ殆ど忘れたんだけど……

〈通常40連〉
→GPリヴェータ・ミナカ・エレクトラ・マサキ・ラパパ その他大勢

〈雷10連〉
→上記の通りだったので一発解散

〈火30連〉
→狙いはGPミカエラも、1回目カーナの後……

20141104-03.jpg

イザヴェリもういい!と贅沢な事言ってて、良く見たらテルミド。

→そして3回目でリヴェータ(!)とグレイス(!!)

という訳で、今までの爆死を取り戻す補強に。
そして、あれほど待望していたリヴェータがようやく我が軍に!
でもGPミカエラは引ける気がしなくなったので早々に解散。
数日後にあるであろう水ガチャは引こうと思ったら、狙っていた



ノインが限定精霊だった



とつい先程知ったのでスルー決定。

とりあえず、1-1しか終わってないオウランディの攻略にいい加減取り組まなければ……。
我が軍、オルネがおらんね……お粗末。

あっ、その前にいい加減ずんどこ状態の相互フォロー枠を何とかしなきゃだなぁ……。
関連記事
コメント

毎回ブログを楽しく読ませていただいてます。私マスティーさんをフォローさせていただいてるんですが、よろしければ相互になりたいなと思ってます。と言ってもこちらの枠がMAXなのでたまにしか空きが出ないので申し訳ないですm(__)m

No title

>みみさん
コメント&フォローありがとうございます。
みみさんの仰るように、コメントを頂く前に返そうとしたら既に上限に達していました……。
他にもそういった方にフォローを頂いていて、自分としてももどかしいなーと思っています。
アクティブじゃないユーザーを自分から切ることができるような仕様変更があればいいんですが……。

今後もちょこちょこ隙を見てフォローの打ち込みをして、上手い事はまればいいなと。
引き続き何となーく読んで頂ければ幸いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

