スポンサーサイト


今日のレイド予定について&募集概要

昨日から始まった協力プレイ。
ひとまず、騙し騙しやってみましたが、後半はかなりさくさく回すことができました。
相互の皆様、そして本ブログを見て協力くださった皆様、ありがとうございました。

が!お声がけをしていた(しようとしていた)方がiPhone組で、Android組の自分と一緒にプレイできできないのにはかなり凹まされました……。
んもぅ!運営頑張れ!んもぅ!


……気を取り直して、本日のこちらのレイド予定ですが……

10:30~12:00
※ 出先なので一時的にプレイできない(コードすぐ打てない)場合が多少生じる可能性があります

22:30~翌1:00
※ ここは基本常駐できそうです



となります。
なので、基本的には「お暇なら来てよね」状態です。
また、こちらの状況ですが……

・周回するステージは「封印級」
・全滅した場合はコンティニュー等はしません
・こちらのデッキは雷単色です
・全問正解していれば2ターン目(6問目)は見破りを使います
・初手は雷パネル以外があれば空踏みします


って感じです。

開催時は別途「レイドペース」なる記事を作り、そこにコードを掲載します。
コードの後に「募集中」となっていれば空きがあり「プレイ中」となっていればプレイ中(そのまんまw)。
その他休憩中だったり一時的に離席する場合も、随時オンタイムで当該記事で更新していきます。

それでは、皆々様よろしくお願いします(深々)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

