

まず先に……

「時詠みのエターナル・クロノス」の前にやることあるだろ!

……と思う昨今。いかがお過ごしでしょうか。
雷系のクエストだとしたら、火のメンバーが脆弱な自分からすれば他人事になりそうな気もするし(そういう問題かよ)。

それはともかく、昨日今日と結局ゲリラクエストの復活通知もなく、仕方ないのでただただ魔道士レベル上げ。
アイヴィアス13-1(銀壷狙い)・アイヴィアス9-4(B+フラウ・主に赤狙い)を中心に淡々と。

しかし、銀壷は1回しかドロップしないわB+フラウは赤だけドロップしないわ(黄色ばっかり7枚も落ちた)って感じだったので、途中から精霊図鑑と照合して図鑑に載っていない敵のドロップを狙いアイヴィアスをぐるぐる。
それも一通り終了してからは、再びアイヴィアス13-1を回り、もう1枚銀壷がドロップして終了。

その後メイトガチャを30回位回したら銅壷が出てきたので多少の資金確保。
そしてメイトガチャであれだけ落ちなかった赤B+フラウが出た……なんなのさ……。

んー、明日からはまた素材確保って感じになるとはいえ、先週であらかた拾えた感があるから、またレベル上げみたいになるのか……。
でもまぁ明後日から新イベントの予定だし、それなりに楽しめるかな?

とにもかくにも、魔道士レベルが63→68になりましたとさ。
今のうちに魔力上限上げとこうかねぇ。





黒猫あんてなに参加しようとしています。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

