スポンサーサイト


アンジュがいなくてもお前たちがいる

若干ストレスで情緒不安定のどうも僕です。
明日にはその原因をパッと取り去ろうと思いますです。
ってか原因が黒ウィズですからw
本来、ストレスの解消や息抜きでやるのがゲームだと思うけども、そのゲームでストレス溜めてたら本末転倒ですな。

20140320-01.jpg

まぁそれはともかく、ギルドフェスタですってよ。

それに伴い追加されたアンジュは性能的にも6段や8段で大活躍の予感!
潜在能力もワーッと解放させたら尚更凄いことに!
こ、これはガチャを回すしか……



いや……



我が軍にはお前達がいる!

20140320-02.jpg

今日2度目のアタックでやっとこさドロップしたS+世界樹でついにイザークをSSに。
ギルフェスの恩恵がある間にワーッと肉まんを与えて育成しようと思いますw

20140320-03.jpg

それいけ!

20140320-04.jpg

3個!

20140320-05.jpg

どーん!

20140320-06.jpg

わっしょーい!

ってなもんで、邪龍イーリンのフル覚醒が無事完了。
イザークの進化も含めて、ここまでを魔道杯前に終えていれば6段9ターンが見えてたと思うんだが……まぁ良しとしましょう。
黄天イーリンは図鑑前提でいいや……。プレボ分も含めてあと1枚位はどうにかなるだろう。
ってなもんで、ようやくクァン集めに入れるわ……。
とはいえ、シュランとどっちを優先するか多少迷いつつ……。

とにもかくにも、これで今までの6段デッキが相当強化された気が。
イザークには満を持して今まで1度も使ってないエーテルを叩き込んでフル覚醒させれば完璧だ(たぶんw)。

そんな訳で、アンジュがいなくたって大丈夫だい!
……いや、めっちゃ欲しいけどもさ(ノ∀`)



黒猫あんてなに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

イザークSS進化ご苦労様です。
SSは、S+世界樹集めが苦痛で止まってます。
しかし、邪龍イーリンのフル覚醒はうらやましいですね。
私も狙っていて150周超えたのですが、まだ集まりません。
最近はドロップ率が酷いですね。
マスティーさんは、次の魔道杯6段が良い感じですね。
最近は、覚醒、SS、ドロップ率と。何か最近はストレス感じます。

本当にこのゲームはストレスがたまります(u_u)
私は赤のミカエラがS➕で滞留していて、
今日も絶級木こりになってました、しかし落ちるのは何故か黄色のS➕ばかり(−_−#)
必要な赤青が全く落ちない。
しかも挙句に3色パネルの波にのまれ全滅するしまつ(−_−#)(−_−#)
本当に、本当にストレスがたまる・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イザーク進化、イーリン覚醒おめでとうございます!
みなさんのお話が私には夢のようでスクショが眩しくてたまりませんw
私は四段と五段強化に向けてあとリンシン一枚まできました。
クァンはノーコンクリアできないのでヴィーラとシュランができあがったら再挑戦です!
土日の進化素材クエストもドロ率1.5倍適用ですよね。
B+ロシェ二枚取るぞー!!

こんばんはー(*´∀`)
そうだ!我らにはイザークがいるじゃないか(*`Д´)ノ!!!(笑)
いや、引いた当初は「(顔好みじゃないし)なんじゃこいつ」扱いしてましたが、SSまで育ててみたら凄い奴じゃないですか(ノ´∀`*)←酷いw
しかもよくよく見たら素敵な顔をしていらっしゃったwww
6段とか8段とかってまだ見ぬ世界なのでなんとも言えないですが、きっとイザークさんが大活躍してくれると信じております(笑)
ゲームでストレス…分かる気がします(´Д`)
あまり気をモイモイ?しないでくださいねー!w

No title

あー、返信遅れて申し訳ないです……。


>minさん
世界樹集め、本当に難儀でした。
ノーコンほぼ安定ではあるものの、誤答があまり許されないクエストですし……。
挙句時間が掛かるので、なるべく避けたいクエストですね。
結果的に雷世界樹以外はワーッとストックができたので結果オーライとも思いつつ。

イーリン150週には仰天しました。
自分は黄天通常進化分の3枚を含め12/92でひとまず終了しました。
クァンはもう通常進化分でいいやと半分匙を投げている上に、まだ足りません……。


>猫ひろしさん
心中お察しします。
何かこう……何でもかんでも思い通りにガチャなりドロップなりしたらそれはそれでアレなんでしょうけど、それにしても偏りはありますよね……。
もうちょっとスイスイとプレイできるような環境づくりをお願いしたいですよね……。


>3番目のコメントの方へ
ありがとうございますー。
自分はイーリン以降、他のボスのドロップが渋くなった印象ですね……。
懸念はまぁ……根本的な解決はしないまでも有耶無耶に解決した感じですかね……。


>いんどでうぃずさん
SSは本当に過剰な演出で眩しいですよねw
リンシンは報酬までの10周で2枚ドロップしたので、あと1枚確保して2覚醒でA+に進化させてしまいました。
周回するか迷ったんですが、先に狙ったシュランが中々ドロップせず、結果的に見送った形ですね……。


>rinkaさん
そうなんです!我らにはイザークがいる!(CM風)
そしてrinkaさんの華麗な手のひら返しに笑いましたw
rinkaさんの場合、それにミネバが2枚乗っかるので6段はさくっと駆け抜ける予感が……。
さぁ、一緒に7段で苦戦しませんか?w
と思いましたが、rinkaさんイズモやソフィ持ってるから7段もいけそうじゃないですかっ!ぶーぶー!

ストレスはまぁ……言ってしまえば自分のこのゲームに対する「拘り」のようなものが中々解消しなくて、ちょーっとモイモイしました……。
まぁあまり深く考えないのが吉だなぁと思いつつ、でもモイモイしちゃいましたね……。

……モイモイって何ですかね?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

