

狸を追いかけた男

昨日は木こり、今日はマタギのどうも僕です。
昨日は目標に達しないまでも、欲しかった青ドライアド3枚と青ユグドラシルが2枚落ちたということで、まずまずの結果かなと思っております。
そんな本日は、タヌキ狩りに勤しみます。

今日は青Aタヌキと赤C+タヌキを共に3枚ずつが目標。
まぁ青Aタヌキはロレッタ用だから然程急がないが……。
それではさくさく参りましょう。

……と思いましたが、まぁ木曜クエストほど難儀ではないので結果をさくっと掲載。

【金曜クエスト突入回数】
上級……6回
中級……0回
初級……3回

【A】
赤タヌキ……5枚
青タヌキ……2枚
黄タヌキ……5枚

【B+】
赤タヌキ……5枚
青タヌキ……1枚
黄タヌキ……1枚

【C+】
赤タヌキ……3枚
青タヌキ……3枚
黄タヌキ……4枚

ま、こんなもんでしょ。
余剰分はどんどん合成素材として消化ですな。
そうしないとまたカード上限上げなきゃいけなくなるし←

ってなもんで「進化素材でA魔道書以上の経験値」になるようにあれこれ調整をして、手持ちの魔道書も含めてワーッと合成。
メイヴィスのレベルが56→63になったし、10枚以上カード減ったな。良かった良かった。

この「進化素材でA魔道書以上の経験値」については、もうちょっとデータ検証して後日別記事で書こうと思います。

ちなみに、合間にレベル上げ&銀壷狙いでアイヴィアス13-1を7回回すものの、銀壷は落ちず。うーむ。
とりあえず、魔道士レベルは61→63に。
ってか明日明後日といい加減ゲリラクエスト復活しないとすることない……。





黒猫あんてなに参加しようとしています。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

