スポンサーサイト


ブロガーとして「持ってる引き」とは……

もう前フリとかそういうの関係なく、3日目の結果。

20140317-01.jpg

け、決してわざとではない!
でも「ざまぁw」って笑うのは可!不可じゃなく可!



この悲しみをどうすりゃいいの?
誰が僕を救ってくれるの?
僕がロミオマスティー君がジュリエットアメリア
こいつは正に



自業自得!



お粗末(ノ∀`)

ってか昨日のラスト3時間くらいで一気にボーダーが跳ね上がった印象。
一昨日はあまり感じなかったんだけどなぁ……。

バルザック繋がりで、マーニャアメリアに嫌われるんだろうかw

さぁ、最終的にどうなったか……。
総合3000位は難なく達成しそうだけど、それでも後半の追い上げとかがあって達成できてなかったらどうしようw
その辺りのまとめは総合の結果が出るであろう明日にでも。



黒猫あんてなに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

笑いのネタに我が身を削るブロガーの鑑。


気の毒としか言えねぇ・・・。

No title

たしかに、最後、追い込みがキツイですね。
ボーダーが9000だったそうですから、あと1回勝てれば・・・おしいです。
こっちは試行錯誤して、全覚醒PTでやっと戦えるようになりました。
賞品がエーテルで、勝つためにエーテルを使う。
なんか、釈然としないです。
今回は総合の枠が広がりましたね。いいことです。

今回の魔道杯の景品がショボい中、アメリアが使えるかもという事がわかってきて、ボーダーが一気に上がった感がありますね^_^;
景品もそうだけど運営は本当に運営として機能して欲しい。

No title

>パレさん
いやはや、お褒め頂きありがとうございます。
決して狙った訳ではないのにこうなってしまったので、こりゃ開き直ってネタにするしかないかなと……。


>minさん
最後の追い込みは堪えましたね……。
しかも2度とも自分が焦りで単色問題をミスタッチし、ポイントを積み損ねたのも原因としてあるので、やっぱり余裕を持って臨むのがいいなと改めて感じましたね……。
自分も今後は今まで1度も使ってないエーテルをしっかり使って構築していかなきゃだなぁと感じます。
minさん同様8段で立ち回れるのはいつになるやら……。


>猫ひろしさん
アメリアは覚醒前提で5段で跳ねるってのが分かって、後半一気にボーダーが上がった感じなんですかねぇ。
運営は前回と今回の反省をしっかり踏まえれば、次回の魔道杯はかゆいところに手が届くはず……と無駄に期待しておきますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

