スポンサーサイト


ネタブロガーとして素晴らしい滑り出しの魔道杯

とりあえず初日の結果。

20140315-01.jpg

ネタブロガーとして、こんなにおいしい順位はないと思うの(ノ∀`)

と、とりあえず「ざまぁw」とでも笑って貰えれば幸いです(´・ω・`)

とはいえやっぱり悔しいので、今日はワーッと六段でぶっ込んでおります。
いや、正確には六段でパネル事故に遭いつつ昇段し、七段でさくっと跳ね返されて降段……ってのを繰り返していますが……。

明日以降の時間の切り方やボーダーの動向にもよりますが、今日から3日間はデイリーでしっかり5000位以上をキープしていきたい所です。
まぁね、かと言ってどうしても使いたい精霊がいる訳じゃないんですけども'`,、('∀`) '`,、

それでは、引き続き皆々様頑張りましょう!



黒猫あんてなに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

僕も昨日5151位だったのでお気持ち察します。。
お互いパネル事故に負けず頑張りましょう
とマジレスしときますww

ウソツカナイ

オレ5250位
オマエラオモダチ

これマジ辛いですよね~_~;
前回の疑惑の魔道杯初日で
1077位、レム取り逃したトラウマが・・。
ってゆーか運営マジで有耶無耶に
してるわ、この件(−_−#)

No title

じつに、おいしい。失礼、おしいことでしたね。
実は自分も旋律の魔道杯総合527位で悔しい思いしました。
今回はと頑張ったら8段行ってしまって、動きがとれない・・・
互いに無理なく、悔いの残らないようにしましょうか。

No title

うわぁ・・・これは悔しいですね

私が6453Ptで4964位でしたから23ポイント差で明暗が分かれた感じですか・・・。

No title

これは※せざるを得ない
ドンマイ乙

でもブロガーじゃないニアピンはネタにすら出来ないから。ブログあってよかったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ぷんぷいさん
見事に終了寸前の波に飲まれた感じでしたねー。
とはいえ、ここまでの順位になるとは思ってませんでしたが……。
2日目以降も自分は随時パネル事故に遭っていました。
やっぱりパネルブースト前提になってくるんですかねぇ……。


>白いさん
おぉ……お仲間ですね……。
2日目以降で無事に5000位以内を確保していることを祈ってますです……。


>猫ひろしさん
この差は結構食らいますよね……。
前回よりは多少マシな感じで順位表示されている印象がありますが、それでも寸前のラグはきっついなぁって印象です。
上位だけじゃなくて、ボーダーの順位とかも別枠で設けてくれればやり易いのになぁといつも思いますね。


>minさん
いやいや、おいしいで大丈夫ですよ(ノ∀`)
旋律の魔道杯は、自分も500位以内を狙って最終日で心が折れた大会でした(結局620位)。
その当時は4段を延々と戦っていましたが、今回は6段でそこそこやれているので、回数自体は少なくポイントを拾えているだけ救いですね。
あっ、今日の終了1時間くらい前にデイリーランキングでminさんを発見して噴きました。
8段で立ち回っているようで、羨ましや……。


>ファルスさん
あら……ボーダーはそこまで僅差だったんですね……おめでとうございます。
改めて、終了寸前の波の怖さを知りました……。


>6番目のコメントの方へ
ご、ごもっとも……。
こうしてネタにできただけいいのかなーと思いますね。


>7番目のコメントの方へ
ブログ書きとして、ネタにせざるを得ないって感じでした。
本当はギリギリボーダーに乗ってて「あぶねー」って記事の方が理想でしたが……。

後半につきましては、PC版のプロフィールの通りとさせて頂いています。
ご理解頂ければ幸いです(深々)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

