

樹を切った男

スクショも直り、ブログの内容ももうちょっと充実させていきたいどうも僕です。

今日のテーマは「木こり」という訳で、ひたすら木曜クエストへ。
とにもかくにも青素材が不足してるのでね……。
ってか赤と黄は不足が無い(むしろ余ってる)し……。

それでは、不足枚数を整理してみましょう。

青ドライアド……(0/5)
青神樹…………(7/7)
青ユグドラシル…(2/9)

ユグドラシル以前に、ドライアドが無くて進化が止まり放題なのは問題だ。
そんな訳で、目標は青ドライアド4枚以上!青ユグドラシル2枚以上!
青神樹は7枚の需要で7枚あるから今回は無視!どーん!

とりあえず、青ドライアドが1枚落ちればパールの最終進化までの素材全部揃うからね……。
いや、まだ第2形態のレベル1だけどさ←
しかも第2→第3の進化には青ドライアドいらないけどさ←←

そ、それでは行ってみましょう。


1.木曜クエスト(中級)

赤ドライアド
黄ドライアド

……はい次!



2.木曜クエスト(封魔級)

黄ユグドラシル

……1枚かよ!青はよ!



3.木曜クエスト(中級)

赤ドライアド

だから1枚かよ!1.5倍の話はよ!



4.木曜クエスト(中級)

赤ドライアド
黄ドライアド

すいませんこちらが青よこせとうるさいからこんな仕打ちなのでしょうか・゚・(つд`)・゚・



5.木曜クエスト(中級)

赤ドライアド

いかん心が折れそうだ(′A`)



6.木曜クエスト(中級)

赤ドライアド
青ドライアド
黄ドライアド

やっと1枚目。よーしよし。
いや、ペース的には良くねぇわ……。



7.木曜クエスト(中級)

黄ドライアド

……またこの流れに逆戻りかい?



8.木曜クエスト(中級)

赤ドライアド
黄ドライアド

大森林の主に嫌われてるのかしら……

魔力も使い切ったので午前中はここで終了。
中級重視だと魔力20でいいので回数をこなせますな。

それはそうと、ここまで中級に7回突入して「赤ドライアド6枚・青ドライアド1枚・黄ドライアド5枚」っておい!
んー、やっぱり操作されてんのかなって疑いたくなるよねぇ。

この時点で、プレボを含めて赤ドライアド9枚・黄ドライアド8枚になったにもかかわらず、手持ちのカードリストでは使用予定が無い件(強いて言えばウィンディA+進化の際の1枚だけ)。
こ、これはガチャで新キャラを引けというフラグなのか……。

そんな事を思いつつ、夕方過ぎに流れを変えるために封魔級へ。



9.木曜クエスト(封魔級)

黄ユグドラシル
赤神樹
黄神樹

いやその……青……



10.木曜クエスト(中級)

青ドライアド
黄ドライアド

よし、青ドライアド2枚目!流れ来い!



11.木曜クエスト(中級)

青ドライアド
黄ドライアド

よし連発!こうでなくちゃ!やっとこさ青ドライアド3枚目!
ここでレベルが上がったので、続けてチャレンジ。
この流れに乗れるか!?



12.木曜クエスト(封魔級)

20130823-01.jpg

満を持してスクショ。

やっと青ユグドラシルキタワァ*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!!!!☆
3回突入して1枚か……いいのか悪いのか。
いい風が吹いてると信じ、日を跨ぐちょい前にギリギリ魔力が回復したのでもういっちょ突入!



13.木曜クエスト(封魔級)

20130823-02.jpg

連発キタワァ*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!!!!☆
これは大きい。かなり大きい。

……ってな訳で、今日の収穫。

【S】
青ユグドラシル…2枚
黄ユグドラシル…2枚

【A+】
赤神樹…………2枚
青神樹…………1枚
黄神樹…………1枚

【A】
赤ドライアド……6枚
青ドライアド……3枚
黄ドライアド……7枚

んー、最後の青4連発が無かったら本当にどうしようもなかったな……。
ってか順調に素材が揃って来てるだけに魔道書クエ早く復活して欲しいですねぃ……。





黒猫あんてなに参加しようとしています。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

