

復刻版「桃娘伝」(劇終)

どうも、ひつまぶしです。

20140223-01.jpg

初ひつまぶしは安定のしら河さんでした。

それはともかく、約1ヶ月ぶりのブログ更新と……。
何を書いても言い訳になるので長々とはアレですが、平たく言えば多忙です(雑)。
仕事云々もそうですが、やれ旅行だのやれ旅行から帰ってきた途端体調崩しただの……。
そんな感じで、2月上旬は魔力だだ漏れ状態にもなったりしていました。

こんなブログですが、今後もなんとなーくお目通し頂ければ幸いです。

20140223-02.jpg

ちなみにどうでもいい話ですが、旅行先は愛知県でした(写真は名古屋テレビ塔)。
この流れなら写真は名古屋城とかだとよりわかり易いとは思うんですが、スケジューリングが甘く(渋滞を想定してなかったw)行けなかったもんでね……。



と、自分の話はさておきウィズの話に戻りましょう。
ブログをぶん投げていた間に色々あり過ぎて、自分もどれから整理していいやらって感じです。
当面、昨年ほどはブログに時間切れないかもしれないですね……まだわかりませんが。

ってなもんで、とりあえず時系列順にさらっていきます。

20140223-03.jpg

なので、皆々様が新イベントで荒ぶっている中今更ながら復刻版の桃娘伝の話を(ノ∀`)
この頃は旅行の日程だの準備だの色々乗っかっていて、非常にバタバタしていた記憶がありますね……。

20140223-04.jpg

なのでクリア画面のスクショを。これは初級。

20140223-05.jpg

そして中級。

20140223-06.jpg

上級はまさかのゴウキ一発ドロップでこれで4枚確保。
まぁ復刻前の段階でS持ってるわ使い勝手悪いわだけども……。

20140223-07.jpg

個人的には修羅級が前回より戦い難い(水武者の攻撃力がいくら弱点属性とはいえバランスがおかしい)印象で、炎単色で何回か全滅したりもしましたね……。
クレアの軽減&シャナの遅延でもダメなときがありましたね。
まぁ無理して改めて集める事もないだろうって話だったんですけどね。

20140223-08.jpg

そんな事を思いつつ、15回クリアして報酬をビシッと確保。
その間に1枚ドロップしたので、正味1枚余る形になりました。
まぁ今となっては潜在能力開放用にも使えますね。

と、まぁ今更ながらの報告でした。
とりあえず、無事プレイしてますよって報告も兼ねてるような気もしますw



黒猫あんてなに参加しています。
関連記事
コメント

久々の更新お疲れ様ですm(__)m
ショコラだのフェアリーだのと言っている
最中、桃娘伝の文字笑
本当久々なんですね^ ^

また更新を楽しみにしてます\(^o^)/

No title

>猫ひろしさん
いやぁ……本当に久々になってしまいました。
ブログ更新後、わかっていたとはいえ他のブログが現在のイベント関連の記事をあげている中、タイムラインに「桃娘伝」と出た時は若干動揺しましたw

引き続き、よろしくお願いしますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

