

直った!

スクショが!昨日!(散文調)

20130820-01.jpg

ほら!(わかりにくいw)

でも直らない!ゲリラクエストが!未だに!

直ったと言いますかね、結局スマホのシステムを丸ごとアップデートしましたよ。ええ。
慣れるまで多少使い難いけど、スクショも復活したし、前よりレスポンスもいいような気もするし、あとは慣れるだけだな。

それにしてもゲリラクエスト……。いつまで待たせるの……。
色々と捗らないわよ!んもぅ!
とりあえず片っ端から素材集め&魔道士レベル上げしてるけどさ……カードの枠が……もうさ……。
10連ガチャの為に集めてたクリスタル結構吐き出しちゃったよ←

早く何とかなりませんかねぇ。





黒猫あんてなに参加しようとしています。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

