

スタート!

非常にぬるいきっかけで始めた「魔法使いと黒猫のウィズ」なるゲーム。
暇つぶしの延長……のはずが、思った以上に面白いので、プレイ日記を書いてみることにしました。

とはいえ、実際スタートさせたのは先月だわ既にある程度進んでるわなので、序盤からどうこうってのは書けませんが……。
まぁアレです、自分のつぶやきスペースみたいなノリです。

プレイスタイルは基本的に無課金。
初めて丁度1ヶ月になりますが、未だに無課金。
きっと今後も無課金。
自分の知ってる絵師とかがキャラデザとかやれば話は変わるけど、そんな事はまず無いw

そのため、課金してガチャ回しまくるぜってブログには間違いなくなりません。
いや、だったら面白いブログになるのかって話なんだけどさ……。

ま、まぁこんなぬるーいプレイ日記ですが、どうぞよしなに。
リンクフリー&相互リンク等大歓迎です。喜びます←

尚、本文等を引用・転載などされる場合はお手数ですがブログ名及びURLを記載下さると幸いです。





黒猫あんてなに参加しようとしています。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

